Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://u-maker.com/131043.html

❍焼きそば占い

Crazyさんは焼きうどん です!
 
●焼きうどんさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、
新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、
どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。


●Crazyさんの結婚チャンス年齢は、16歳・20歳・38歳です!




まぁ~ぜんぜんミステリアスじゃないが・・・無邪気さは、忘れたくないなぁ~(笑)

アバター
2011/08/22 07:28
焼きそばが、焼きうどんだからか?^^;(笑) 麺の太さの違いだけだよねぇ~~ン。ま、食感も若干違うが・・・

延びてしまえば皆同じ・・粉モノだよねぇ~~ん。
アバター
2011/08/22 07:26
良く読んだら・・・クレはん・・ミステリアス?(笑)なの?^^;  

アンマリ「釣り吉」って言う「イメージ」しかないんですけど・・
アバター
2011/08/21 23:22
ええ~
アバター
2011/08/21 23:12
jun/さんはソース焼きそば です!

● ソース焼きそばさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● jun/さんの結婚チャンス年齢は、23歳・41歳・48歳です!

ハハハ(笑)なんか・・当たっている様な・・・^^;


アバター
2011/08/21 23:06
なんで焼きそば占いなのに、焼きうどんなんだ?w

で、どれが本当のクレはんなんだ?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.