Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雨天決行・・・

サッカーとかは
雨天でも試合をやりますが・・・

野球もちょっとした雨なら
試合をやります・・・

河川敷のグラウンドなのですが、
野球協会の考え方だと
洪水警報が出ない限りは
中止にならないでしょうね・・・^^;

アバター
2011/08/22 21:15
ベルさん
とりあえず、体調は大丈夫です^^

お腹?どうなされたのでしょうか・・・?
アバター
2011/08/22 21:13
たまごさん
何か問題が起こらないと
なかなか改善されない・・・
日本社会の悪い面ですね・・・
アバター
2011/08/22 21:12
なないろドロップさん
なるほど・・・洗濯が大変ですね^^;
確かに白っぽいのが多いですね。
滑り込みとかしたら
泥だらけ・・・です^^;
アバター
2011/08/22 21:10
ちーさん
気温の変化、激しくて
大変ですね^^;
お互い体には気をつけましょうね。
アバター
2011/08/22 21:09
CREAさん
あ、試合は見事に負けました^^;
まぁ、両方とも雨の中でやるので
あまり言い訳にはならないですが・・・^^;
アバター
2011/08/22 21:07
マンダリンさん
よほどのことがないと
なかなか中止にならないですね・・・^^;
注意報レベルだと
あまり気にしない、というか・・・
大丈夫なのかな?と思う時もあります。
アバター
2011/08/22 21:06
リラックマニアさん
雨の中でスポーツするのは
風邪ひいたりとか、
いろいろ問題がありますが・・・

日程とかの関係で
結構強行したりするんですね・・・
アバター
2011/08/22 21:04
くりんさん
一応、会社の野球部に
入ってるので・・・^^;

やはり晴れてたほうがよいですが、
暑いのは勘弁です・・・^^;
アバター
2011/08/22 20:59
週末は少々肌寒い感じでしたが、体調大丈夫でしょうか??
どうか私みたいなお腹になっていませんように。。
アバター
2011/08/22 19:46
雨天決行ですか。今は水難事故が多く報道されていますが、それでもやっていると勇気あると思われてしまいそうですね^^。
アバター
2011/08/22 12:19
母目線で言うと、雨の日の試合は洗濯が~~(>_<)って思ってしまいそうですが。
特に野球って白っぽいユニホームが多くないですか?
風邪ひかないでくださいね。
アバター
2011/08/22 12:18
昨日はとても大変でしたね…。
明日からはまた気温が上がるようですが、今日はまだ冷える方です。
お身体に気を付けて下さいね><
アバター
2011/08/22 11:06
雨天で試合だと、
負けたときに「雨だったから・・・」と、
言い訳出来そうですね。
不吉なことを言ってごめんなさい^^;
アバター
2011/08/22 11:01
最近は 竜巻とかも 多いですが
それでも 洪水警報でなけりゃ 決行なのかな?
アバター
2011/08/22 07:36
雨の中でスポーツをするのは何かちょっと・・・って感じですよね。
アバター
2011/08/22 05:55
ん? 野球の試合をやるのですか?
なんにせよ、スポーツは晴れていたほうがいいですね♪ (◕‿◡ฺ✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.