Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青ガチャ、やっとコンプです~!


珍しく目玉が早々に揃ったというのに、指輪が出なかった今回の青ガチャ。
10日目にしてやっと出てくれました……^^;
指輪以外は6日目には揃ってたというのに、まったく。
目玉なんか手持ちアイテムはどっちも3つ出たよw スカートは1個だけど。
まぁでも、10日でコンプなら順調な方ですかね~

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/08/23 17:38
>ポポロさん 
ありがとうございます^^

やっぱりスカートが壁ですよね~;
まさか普通品に泣かされるとは思いませんでした^^;
今回は初日に背景がゼロだったり、ちょっといつもと感じが違ってたみたいです。
アバター
2011/08/23 10:52
おめでとうございます☆

スカートだけまったく出る気配なく、お友達のご好意でやっとコンプしました~

指輪はたくさんでました^^;
普通品が出ない、ってこともあるんですね・・・。

いつもならこのあとも回すんですが、コイン貯蓄中なのでガチャ終了です☆
アバター
2011/08/23 00:56
>黎 珠音さん 
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
目玉は揃ったのに……って、初めてのパターンでした。
2日目に梨と竹とんぼが出て、あぁやっぱりスカートが出ないんだなぁと思ってたんですがw

手持ちの目玉は余ってるので、ご入用なら声かけてくださいね~^^
アバター
2011/08/23 00:52
>まや♪さん 
ありがとうございます^^
そうそう、目玉も2つまでは割とすぐ出るんですよね~
最後のひとつの壁がなかなか^^;
普通のアイテムに阻まれる、今回は異例のパターンでしたw

残る目玉はスカートですか? 今回はあれが出にくい目玉みたいですね~
頑張ってください^^
アバター
2011/08/23 00:50
>けいちゃんさん 
ありがとうございます^^
今回は1日に3つ目玉が出たりと、相性が良かったようです
(ダブったので1日で目玉制覇とはなりませんでしたが^^;)

早くコンプとなるようにお祈りします~^^
アバター
2011/08/22 16:17
コンプおめでとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
目玉は出ているのに指輪が・・・って
珍しいですねΣ(⊡ε⊡|||) 
私は毎回目玉で苦戦してます((笑
アバター
2011/08/22 16:09
コンプおめでとうございます^^
今回も、あと目玉1つになるまでは早かったのですが、
そのあとが長いです^^;
アバター
2011/08/22 01:21
早々のコンプ、おめでとうございます。
今回のは結構早くコンプしている人が多いみたいですが、
私はまだだったりします。
昨日なんか、29段のがま口が2個も出たというのに・・・です。
早く追いつける様に頑張ります(笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.