Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


にやり・・・。☠☠☠


http://shindanmaker.com/148742

あなたの中の【天使】と【悪魔】

どんなことをする?基本的にはどっち?
9,594人が診断 結果パターン 4,848,000通り 診断結果日替わり



Crazyの中の
【天使】はくしゃみした人にティッシュあげたりします。
【悪魔】は何もかもがイヤになったりします。



基本的には8:2で【悪魔】が勝ってます。





どぅわっはははははぁ~❢☠☠☠
あたいが、天使なはず・・・ないだろ~が!(笑)


アバター
2011/08/22 19:26
(o≖‿≖)ニタァ☠
面白い結果になっとるのぉ~w
アバター
2011/08/22 10:25
↓↓ ストーカー=悪魔で、露出狂=天使?
  納得できな~い!!
 
あ、クレさん=悪魔説は納得してるよ~ん^^
アバター
2011/08/22 09:25
.さやかの中の【天使】は全裸を見せてあげたりします。
【悪魔】は好きな人をこっそり尾行したりします。
基本的には7:3で【悪魔】が勝ってます。

え〜自覚無いんっすけどもwww 
アバター
2011/08/22 08:21
「天使」は、公園を掃除したりします。「悪魔」は、みんな不幸になればいいと思っています。9:1の割合で「天使」が勝ってます。
ま・・・^^・・これが、普通だろうが・・「公園」掃除しないよ・・--;(苦手科目)=「掃除」(笑)
アバター
2011/08/22 07:36
天使は「正義は必ず勝つ」と思っています。悪魔は「罠」を仕掛けたりします。9:1の割合で「悪魔」が勝っています。

普通、こう言う「文章」読むと、前例に「天使」、後例に「悪魔」だから、9:1と書かれると「天使」9で、「悪魔」1と読むよね?^^;
(どうしても「天使」に成りたい自分の屁理屈)

この文章書いた人、国語力が無い、「無知」な人だと思う。(占いにケチつけるなら、するなっつーの!!^^;(笑))爆☆
アバター
2011/08/22 07:30
Roseの中の【天使】は24時間テレビを見て泣いたりします。
【悪魔】は友情なんて信じないと思ってたりします。
基本的には6:4で【悪魔】が勝ってます

悪魔ちゃうしーーーーーー
24時間泣きました
アバター
2011/08/22 01:16
やってみたが・・・
公に出来ん(-ι_☆ )フフフ... 
アバター
2011/08/22 01:04
ふふ。

はず・・ないなw
あははw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.