Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今日はお客さん。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.94cm
アブラハヤ
1
11.08cm
オイカワ
1
18.91cm
ニゴイ
1
40.06cm
ギンブナ
1
18.70cm
ナマズ
2
57.09cm
ニジマス
1
32.64cm
ライギョ
2
79.85cm
ブラウントラウト
2
54.30cm
アユ
1
28.86cm
タニシ
2
4.45cm
ドジョウ
4
13.24cm
ハクレン
1
76.01cm
2011/08/21 20:50

つれた内容は大したことないけど(これ2回目です)、念願かなってぴおちゃんが遊び来きてくれて一緒につりました。^^
いやー。楽しかったですよ。いろんな話できたし、うれしかったです。^^

アバター
2011/08/23 01:02
なるほど。^^
アバター
2011/08/23 00:49
〔びおハウス=人間びお自身〕です。 リアの家のことではないです。

びおの人体を「ハウス」に例えました。つまり「家」を擬人化したという訳です。

びおは ちょっとの事でも壊れやすいので「地震でも壊れない家」になりたいんです。

いっつも メルヘンな事を書いて ごめんなさいです。(この文章もおかしいかな?わかるかな?)
アバター
2011/08/23 00:25
そうだったんだ。いろいろ話してね。ぴおハウスってぴおちゃんの家の事?
アバター
2011/08/22 22:24
「???」で すみませんですm(_ _)m

PTSDとまでは診断されていないのですが、地震恐怖症で地震酔いがヒドイのです。(服薬してます)

今日は 17:36 と 20:23 に 地震がありました。
どちらも 震度2 なのですが「地震が来た!」それだけで硬直します。震えます。お腹が痛くなります。
時が解決してくれるのを待つばかりです。

アバター
2011/08/22 21:39
???
アバター
2011/08/22 21:33
びおハウス、耐震強化したはずなのですが まだまだ弱いようです(><)
ぐらぐらぐらぐら・・・
もっと強くしなければです。

擬人化
アバター
2011/08/22 19:26
骨がじょうぶは人間だよ。^^
アバター
2011/08/22 17:32
はい。
頑丈な家のように。
 骨が丈夫なら 何度でも立ち上がれるかなぁ って思いました。^^
アバター
2011/08/22 14:10
どっちもカルシウム製剤みたいなもんだね。^^
アバター
2011/08/22 13:21
「γ‐カズクンシンプサマ酸」配合の お薬を処方していただいたので 安心できると思います。

お礼に「ぴおフェルミン」をどうぞです。
ただのサプリメントですが「良いこと」を徐々に増やす事ができるかもしれません。
アバター
2011/08/22 11:16
まだ暑い日が続きそうな中このタイミングで雨が降って一安心と思ってます。俺のとこならそんな緊張しなくていいよ。^^
がんばって生きてゆこうね。^^
アバター
2011/08/22 08:25
おはようございます

私も たくさん お喋りできて とっても楽しく嬉しかったです^^

話しているうちに 超緊張も和らいで 良かったです。(実は震えていたんですよ)

昨日は リアで普段より少し家事が多かったせいか、お薬を替えたせいか、神父様と楽しかったせいか、
ぐっすり眠れました。
不眠症がヒドイので「ぐっすり」は滅多に無くて、何ヶ月ぶり。(寝過ぎちゃったかなぁ)

今日も 雨。涼しいというより「寒い」です。
寒さに弱いので 風邪を悪化させないように気をつけないとです。

ガンバリマス!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.