Nicotto Town



お題「夏休みの宿題」


どことなく部屋の内装が似ていたので(´・ω・`)
なんとなく一番でかい家を買ってみた(´・ω・`)

こんな家で宿題したら夏休みの序盤で片付けていたのにな(´・ω・`)大嘘←

ところで。ピンクが無いのは事務局の手抜きか?(´・ω・`)

どーでもいいけど部屋は開放してますので御自由にお使い下さい(´・ω・`)

アバター
2011/08/30 20:20
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
頑張って飲んだー(yωy*)飲んでたら詰まってなかなかでないと思ったらいきなり出てくるんだよねー(・ω・`*) 困っちゃうぜ☆←
アバター
2011/08/30 02:23
うらやましい><。ノシ
詰まったのか!!!!店員うけるダメじゃんヾ(=^▽^=)ノ
で結局飲めたの?笑
アバター
2011/08/30 00:28
おいしいよー(yωy*)
俺の家のすぐ近くにあるんだーwww
だからよく行くのー`・ω・´
いや、でもそのストローでてきてそれで飲んだら詰まって飲めないんだな(´・ω・`)
アバター
2011/08/29 23:32
そっか普通のストローで飲めるタピオカもあるのか(*'-'*)
ビックリドンキー東京でも流行ってて行きたいけど一度も見た事ない!!笑
ハンバーグ美味しいらしいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2011/08/29 00:24
でもね、ビックリドンキー行ってそれらしきもの頼んだら普通のストローでてくるwww
ストローぶっといよねw
アバター
2011/08/28 23:56
飲んだ事あるんだ夢物語@瑪瑙さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
てゆか関西にもあるんだ♪
ストローぶっといのウケるよね(≧∀≦)
アバター
2011/08/28 21:41
wwwipodの中身は…秘密です♫(
タピオカー(*´ェ`*)あれ美味しいwww
アバター
2011/08/28 02:09

>白黒呪術師さん

こっち来たらいくらでも飲ませてあけるのに♪
通天閣にもタピオカ売ってるのかな?(´・ω・`)
いつか通天閣に上ってみたいんだが(笑

>夢物語@瑪瑙さん

PCにipod!?凄いね今の子ってΣ(・ω・ノ)ノ
ipodの中身はアニソン?(´・ω・`)
アバター
2011/08/27 23:02
美味しいよね~(●´ω`●)

タピオカ美味しそう・・・w
こんど飲んでみようかなw
アバター
2011/08/27 14:34
深夜はね、PCしてipodいじってます(`・ω・´)
アバター
2011/08/27 00:03
美味しいよね♪良かった一緒で(●´ω`●)

ちっちゃくて丸いグミみたいなやつ?笑
それが苺ミルクの中に沢山入ってるんですよ♪
タピオカって実は良く知らない何でできてるんだろ???(´・ω・`)
前ファミリーマートにもタピオカ入りの苺ミルク売ってた♪
アバター
2011/08/26 10:03
同じだ~(●´ω`●)
おいらもミルクと砂糖たっぷり大好き~
『タピオカ』って何?(´・ω・`)
アバター
2011/08/25 16:06
>白黒呪術師さん

ミルクと砂糖たっぷりで濃厚な感じが好きな子供ですが何か?(´・ω・`)
外で飲む時は苺ミルクのタピオカ入りという更に子供ですが何か?(´・ω・`)

>グミ♪音吉さん

おはようin早いですね♪
いつもありとう(*´∇`*)ノ゙

>夢物語@瑪瑙さん

どんだけ夜行性(笑
深夜のアニメでも見てるの?(´・ω・`)
アバター
2011/08/25 09:07
ココア(●´ω`●)
二人ともコーヒーはブラック派?
おいらミルク入れないと飲めない(´・ω・`)
アバター
2011/08/25 08:43
おはよう
ステぷ水やり隊(◔m◔)でs
stpとお水遣りです(☆ミ☆)
アバター
2011/08/25 01:10
でもコーヒー好き(*´ェ`*)寝れなくなるのがまたいいwwww
ココアはね、見たいア二メみれなくなっちゃうの(´・ω・`)w
あふふふふふ(´-ω-`*)ペットさんめちゃ可愛かったw
アバター
2011/08/25 00:50
>夢物語@瑪瑙さん

確かに夜コーヒー飲んで寝れなくなった事ある( -д-)ノ笑
深夜に飲むならココアがいいですね♪

ありがとう(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/08/24 19:44
コーヒー飲んだらもっと寝れなくなっちゃうよ(-ω-`*)w
僕もナデナデしてくるーヾ(〃゚ω゚)ノ♥
アバター
2011/08/24 15:37
>白黒呪術師さん

ありがとう(*´∇`*)
今日は自分でも撫でたから少しは懐いてくれたらいいけど
白黒呪術師さんに懐いたりして(´・ω・`)
アバター
2011/08/24 13:27
二匹になでなでしてくるね~^^
アバター
2011/08/23 23:42
>夢物語@瑪瑙さん

上手い事を言いますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カフェのようにコーヒーでも飲みながらくつろいでください♪


>白黒呪術師さん

でしょでしょ♪
でも最近撫で撫でできないから懐かない(´・ω・`)しょぼん
うち来たついでに2匹に撫で撫でしてあげてください(笑;
アバター
2011/08/22 23:18
見てきますた(´・ω・)ゝ”
どこかのカフェに入ってしまったのかと思って慕いました(´・ω・)ゝ”
アバター
2011/08/22 23:16
見てきまする(´・ω・)ゝ”
(*´-ω-`*)ステプだょ☆
アバター
2011/08/22 10:23
家の中見てきた~
アルパカ可愛い~(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.