Nicotto Town


寿限無・・・♪


苦手


昨日は ちょっとした催し。

久々に 司会進行。

突然だもんなー・・・。

担当者が 当日いないのもどうかと。

しかも いつもと内容が 一部違う企画も入ってるし。

単に司会は 苦手だから グチが出る(苦笑)



帰ったら 結構疲れて。

今日も早番。

帰ったら コメ回り出来るかな・・・?

アバター
2011/08/24 00:21
ブログ広場から訪問です。

もしや同業?!と思い、コメントです^^
違ってたらスミマセン;;
わたしも意外と司会苦手です×ー×;
なかなか上手くまとめられないですよね・・・ ざわつくし・・・・・・

頑張りましょう^^
早番お疲れ様です。
アバター
2011/08/23 23:36
司会!すごいです(*'o'*)
でも突然だと緊張しますよね。
お疲れさまでした…(。・・。)
アバター
2011/08/23 08:19
みーなさん

そうなんです。

どうせなら前もって指定してくれれば イメトレとかしてきたのにと思ったり・・・。


あずなさん

こちらこそ よろしくお願いします ^-^


のもさん

デスクワークも自分苦手です・・・。

本来は補助する方が好きなんですが、今回自分が一番古株で仕方なく・・・仕事ですしね^-^;
アバター
2011/08/22 22:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
司会とか前に出るお仕事ができる人は尊敬しちゃうな~!
私は黙々とデスクワーク。。。
アバター
2011/08/22 14:55
お疲れ様でした~♪
(ゝc_,・`。)今週も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/08/22 09:43
お疲れ様でした(( . .*)ペコッ
突然では戸惑いますよね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.