Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(179)手当


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ○○○の子~~♪

「あれ! bono歌をごまかしたね」
「わかった。 黒くまは字余りなんだ」
「確かに。 その子グマはbonoの子供?」
「違うよ。
 昨日、ニコッと山でお昼寝していたら・・・
 この子が隣で寝てたんだ」
「お母さんクマは?」
「いくら待っても来ないんだ」

「それで家に連れてきたんだね」
「うん! 
 bonoの住所を紙に書いて
 ビニールに入れておいたんだ」
「そうか。
 名前は判るのか?」
「子供だから話せないよ」
「bonoが誘拐犯になったら困るね・・・・・
 マロン巡査に相談した方が良いかもね」
「うん!
 bonoも今、考えていたんだ」

「これからは子グマの迷子が増えるかも」
「そうなんだ
 ニコも児熊手当を考えないと」
「そうだよね。
 教育はお金が掛かるからね」

♡ ニコッと女王さん
 ありがぼの! ちゃんと育てるね♡


アバター
2011/08/26 08:21
ぼのちゃん、(黒ガチャ5品だって・・・)って、今回の黒ガチャ、暗黒のクマさんもらった?

アバター
2011/08/23 17:32
太鼓のバチはないようだね・・・
ぼのちゃん、くまさんの、限定の新アイテムバック?持ってる???
アバター
2011/08/23 01:49
子グマちゃん お母さんが見つかるまで
育てるんですね^^
子育て頑張ってね~~^^
アバター
2011/08/23 00:34
可愛い迷子さんですね。
早くお母さんが見つかります様に。
でも可愛くてお別れは涙かもです。
アバター
2011/08/22 23:36
お母さん見つからなかったら
bonoちゃんがしっかり育てなきゃだね^^
まずはお食事代が掛かりそうだねw
…って、ひよこ…いやぁ~ん (((( ◕ ‸ ◕ ;)))プルプル
アバター
2011/08/22 22:22
『イクメン』ならぬ『イク熊』なんて
さすがbonoちゃんだわwww

アバター
2011/08/22 21:46
ぼのちゃん、今日は何の映画を観たのかな?^^
今日は早めに寝るぼにょ♥おやすみなさい!
アバター
2011/08/22 21:32
クマさん可愛いです~(*´∀`)♥
アバター
2011/08/22 20:45
今夜のカレーは美味しかった。
スパイシーでね♡
ナスも追加したんだ。
さっぱりしてるけど・・・
濃厚なカレーだったね。

今夜は海の映画を見ます
おやすみ♡
アバター
2011/08/22 20:16
児熊手当、支給されるといいですね^^

事務局にかけあいましたか?

児熊のPTAで議決して
団体交渉に持ち込まなくてはw
アバター
2011/08/22 20:12
さっき タウンでお見かけしたら・・・・
子どもが増えてたぁぁぁぁぁぁww
今日は ニコッとガーデン関連の記事を読破しました^^
アバター
2011/08/22 19:57
やっぱbonoちゃんがくわえるとかわいいね♥
マロン巡査って???ニコにいるの~~?(='m') 気になる~~
アバター
2011/08/22 19:35
こんばんは^^
bonoさんがクマだらけになってるーw
可愛いなw
子グマはワンパクだから気をつけてね^^
アバター
2011/08/22 19:32
〇〇〇 は、まいご の子~ でいかがでしょう。
ニコッとにも託児所が必要かも知れませんね^^。
アバター
2011/08/22 19:31
可愛いこぐまちゃん、迷子なのかな。
いじめないで、可愛がってね。
アバター
2011/08/22 19:05
コグマ、かわいいですよね♪
大切に育ててあげてくださいね^^
アバター
2011/08/22 17:45
親子くま可愛いです~♡
良い子に育ちますように。。
bonoさんなら、いいパパになれますよ^ω^
アバター
2011/08/22 17:26
そういえば
マロン巡査っていたね…

あははは ♫
アバター
2011/08/22 16:41
ヾ(( =゜Θ゜=))ノ わぁ~ぃっ♪
さっそく くわえる黒熊ちゃん♪プレゼントしていただいちゃったの
(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

・・・ねね bonoしゃん♪ 食べちゃだめだからねっ!(。・w・。 ) ププッ♪w
アバター
2011/08/22 16:39
クロクマさんと仲良く楽しくだね♪
大切にしてあげてね~(◡‿◡*)
アバター
2011/08/22 16:25
家にも 1匹 迷い熊が いるんんだ
bonoさんの 熊さんと そっくりなんだけど
母熊が 育児放棄したのかなぁ
アバター
2011/08/22 15:43
bonoくんお兄ちゃんになったのですね^^
フルーツタルトとハチミツ仲良く食べてね~
アバター
2011/08/22 15:17
くまにくまか・・・・wwww
ぼのちゃんって動物多いなwwww

あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/22 14:12
これからは bono君も大変だね
小熊のお手本になる為に 頑張らないといけないしね

がんばっ! bono君♪
アバター
2011/08/22 13:32
黒子グマちゃん、可愛いですね。
イイコに育てあげてくださいねvv
アバター
2011/08/22 13:00
クマグッズがまた増えて良かったですね♪
沢山の家族を養うのに、児熊手当、出ると良いですね~。

元気に育ちますように☆
アバター
2011/08/22 12:56
またまた、ファミリーが増えましたね^^
おめでとうございます♪
アバター
2011/08/22 12:39
教育は大切です♫子熊は宝です♫
アバター
2011/08/22 11:39
子グマ君は可愛いぼの♡

お母さんはどこにいるのかな?
アバター
2011/08/22 11:39
蜂蜜にイチゴタルトクマちゃん喜んでるね
うれしーなーっって♪o(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2011/08/22 11:27

こんにちは!

お口に咥えちゃうほど可愛がってるんだね^^

数年後bonoちゃんのお家の前にたくさんのハチミツが!
       「うちの子を立派に育ててくれてありがとう byハハグマ」
アバター
2011/08/22 11:26
とりあえず、女の子なのかな? 男の子なのかな?

名前は一生使うものですし、良い名前をつけてあげましょう。

児熊手当…もらえるといいですねぇ^^;
アバター
2011/08/22 10:48
おはよう,今日の記事は面白かったです。
子供手当みたいな、こぐま手当ですね^^

さて、名前を考えないとですね・・・
アバター
2011/08/22 10:34
あははw児熊手当て!!!
ウチももらわなきゃ~

早くお母さんが見つかるとイイね♥
アバター
2011/08/22 10:05
ぼのちゃん、ただいま・・・
アバター
2011/08/22 10:04
あらあら。。^^
大変なことに。。^^(笑)

がんばって子育てしてね~^^

ふぁいと ♬
アバター
2011/08/22 08:59
あらま。bonoちゃんが、子育てを!!!
黒クマちゃんも、お母さんとはぐれちゃって淋しいだろうね…。
でも、bonoちゃんがお世話してくれるなら、安心だね☆

どんな子に育つかな?楽しみだね^^
アバター
2011/08/22 08:48
良いお話だなぁ。
ほのぼのする。
St.bonoさんの心の暖かさを感じます。
(*^^*)
アバター
2011/08/22 08:23
おぉ~^^親子クマだね♪
どんどん保護する子グマが増えて・・・大所帯になるかも!?www
アバター
2011/08/22 08:16
良かった。ボノちゃんに、助けてもらえて。
ウチにも、黒クマちゃんと茶クマちゃんが迷いこんできたのよ。
ママが見つかるまで、お世話してあげるんだ。
忙しくなるよー\(^o^)/
アバター
2011/08/22 07:52
さっそく、蜂蜜といちごをあげるんですね。
黒クマ君もbonoさんに保護されて幸せ者ですね。
アバター
2011/08/22 07:21
まあ、ボノちゃんもお父さんになったのね^^

子育て難しいけど 頑張ってね!
アバター
2011/08/22 07:08
U,,・ω・)ノ:*:.+:.おはようございます.:.+.:*:
。。。朝のステプ プチッ♪。。。\(´・ω・`)  
なんか すごく 合ってるww 可愛いですね
立派なクロくまくんに 育ててあげてねw

おもしろいから できるだけ過去のブログも読んでいます
たくさんあって まだ全読破できません><
アバター
2011/08/22 07:08
うん♪うん♬
今回のアイテムさん観た時
あ・bonoくんがイッパイ(^m^)
なんて思ったりよ♬

bonoくん 頑張って子育てしてね
こうしてると 妙に絵になるわぁ~ 素敵です(^^)
アバター
2011/08/22 06:59
黒の子グマよかったですね(*´(エ)`*)
がんばって立派に育ててください♪
アバター
2011/08/22 06:46
bonoちゃん口に咥えてなんかお母さん猫みたいだね^^
ご飯ははちみつなのかな?やっぱり。
アバター
2011/08/22 06:43
二足歩行しているbonoさん、せめて頭に乗せるとか…抱っことかしてあげて~><

とか、思ってしまった私^^;

家族が増えて良かったですね~♪
アバター
2011/08/22 06:35
小熊が、ファミリーになったんですね^^
ますます、賑やかになって楽しくなりますね^^
アバター
2011/08/22 06:15
BONOは小熊を食べましたとさ。
めでたし めでたし。
アバター
2011/08/22 06:07
児熊手当、もらえると助かるよね~^^

元気いっぱいの熊さんに育ちますように(*^。^*)
アバター
2011/08/22 05:56
Wwww
bonoちゃん 
家の庭に居た子 その子の兄妹( ´・_・`)かなぁ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)お友達の所にも居たよ
小さい子は大人が皆でめんどうみてあげないといけないね
あ こぐまちゃん(?´・ω・`)何食べるのかなぁ
bonoちゃん知ってる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.