Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おもいだしてきたぞぉ~


うーん
最近やばいから
なるべくネットの時間を減らしてしまっている
ひでくんです。

ファンの皆様方申し訳ない
もう少しでいつもどおりに戻すけど
なにぶん疲れてしまっていて
やばいんです

ごめんよぉ^^;;;;

てなわけで今日のかわったものは
名古屋のお土産 続編です。
以前かえるまんじゅう
やったとおもったのですが
変わったものをご希望のそこのあなた

ひでくんはわかっているのですぞ。
そうですかそうですか
お土産で目立ちたいのですな。

そんなあなたには
http://item.rakuten.co.jp/tokaikiosk/05-sig-3012/
でしょう
えびふりゃです。
かたちはえびふらい
でも
実際はシュークリームですー^^

味は普通ですがインパクトはあります^^
確かお土産でうっています。

昔は名古屋の高島屋に
おかしでうっていたけど
いまはどうなんだろう^^;;;;;

まあ話の種に^^

アバター
2011/08/24 18:20
名古屋行ってみてね^-^
ぜひぜひ
みなさん^^
アバター
2011/08/22 22:22
見た目もネーミングも超good!
名古屋行ったら絶対ほしいです。

無理しないでね^^
アバター
2011/08/22 18:35
りゃ~っていうのが  名古屋の方言っぽいですよね。
シュークリームでお土産にするなら 夏以外の季節がいいですね (~_~;)
アバター
2011/08/22 14:42
えびふりゃ~、名古屋ですね~(笑)。
こんな形のシュークリームって珍しいわ。

リアをまず、重視して下さい。
リアあってのニコタだから(微笑)

アバター
2011/08/22 12:28
えー!
あたし、これ、知らないよ。
こんなん、あったんだ?
昔から?おかしいなぁ。見落としてたか。

まずはリアだよ。
体調が先。ま、ファンは、確かにさみしいかもね(笑)
も、もちろん、あたしも、さみしいさね(^∇^)
アバター
2011/08/22 09:55
おっはよ~です^^

体調が第一です~~!
無理しないでくださいね。。^^;
しっかり睡眠としっかり栄養でのりきってくださいね^^

おぉ~!かわいらしいえびふらいシュークリームですね^^(笑)
チョコとカスタードがあるのですね~^^

ぜひぜひ味見だけでもしたいくらいの
かわいさですね~^^(笑)

今度見てみよっと~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.