Nicotto Town



No.134 メガひまわり【橙】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
×
○○○○○×
○○×
D×   家
E×
×
G××○×
H×××
I ××××○○○

 開花済
 メガ花が咲いた場所

11/08/22 15:18 No.134 ひまわり【橙】 H-5

9本咲いた時点で、メガ花0だったので、諦めモードだったけど、

最後の1本が頑張ってメガってくれました~(*^^)v

でも、そろそろ胃に小さな穴が開いてそう・・・(^^ゞ

明日、24時で花火が終わっちゃうけど、次の種を植えましたー♪

今回と同じように、わざとお水やりを抜いたりするのに、

ひまわりと花火の競演【橙】編は、間に合うかな??

天使のカチューシャを着用すると【橙】がメガってるような気が(^○^)v

明日も天使系コーデで過ごそうかな^m^

アバター
2011/08/23 00:05
>マック さんへ

 ありがとうございま~す(^O^)v

 マックさんも手持ちひまわり【黄】良かったですね~♪
 ガーデニングアイテムですか??(@_@;)
 貰ってすぐに何度か着ただけなのが、駄目だったのかも?
 お得情報をありがとうございます❤明日のコーデは決定ですネ(笑)
アバター
2011/08/22 22:51
134個目のメガ化おめでとう♪
やはり橙のひまわりがメガ化してましたかo(^-^)o
巡回先でガーデンのアイテムを身に付けると良いらしいと聞いて
今まで貰ったアイテム全部身につけてやったら今日のメガ化♪
関係あるのか分かりませんけど、やってみる価値ありかも(^_^;
アバター
2011/08/22 16:30
>りゅう さんへ

 りゅうさんの応援コメントのお陰だよ♪ありがとう❤

 最初は、1/40だったので、どうなることかと思ったけど、
 3本もらえると、ちょっと気持ちに余裕が出たよー♪
 
 胃は見えないけど、ハゲは見えるのでキツクない??(笑)
 お互い、ほどほどにしようね~^_^;

 りゅうさんもメガひまわりを無事にGET出来ますように・・・☆彡
 
アバター
2011/08/22 16:17
良かった良かった;;。

私の周りでもヒマワリ橙で泣いている方が数人・・・そして私も・・・;;。
本当に胃に穴が開きそう・・・。(と言いつつ私は胃が丈夫なのでストレスがハゲになるタイプ(笑))
花火が終わっちゃうのが寂しいな・・・。

それにしても本当に良かった;;。
後1本メガれメガれ~~!メガッメガッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.