Nicotto Town



どうもありがとうございます!


お友達からカット梨を、そして企画に参加してキンモクセイのブレスレットを頂きました…!
本当にありがとうございます!
大事にさせて頂きます(^^)

そして、やっと夢券の呪いが解けて自力アイテムGet…!
あぁ本当に長かった…!!
例え1個でも出て来てくれた時点で嬉しいわ…!
取り敢えず、うさ団子リングとコスモスラインGet目指して頑張ってきます(え、竹とんぼとスカート?目玉が出て来てくれる筈無いので期待なんてしてません)

第30弾アイテムリスト
目玉
ホワイトラインスカート
竹とんぼ
カット梨(うさピック)          お友達から頂きましたv

お月見うさぎシャツ          お友達から頂きましたv+自力Get!
キンモクセイのピアス            お友達から頂きましたv
キンモクセイのフェイスペイント  お友達から頂きましたv
キンモクセイのブレスレット     企画に参加して頂きましたv
お月見うさぎソックス             お友達から頂きましたv
3色だんごのネックレス       お友達から頂きましたv
うさ団子リング

うさぎの餅つき(背景)            お友達から頂きましたv
コスモスライン(背景)
お庭のキンモクセイ(背景)     お友達から頂きましたv
秋色トンボ(背景)               お友達から頂きましたv

アバター
2011/08/23 00:13
呪い解けて良かったですね^^
アバター
2011/08/22 18:35
自力ゲットできてよかったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.