Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


イベント・・・もうすぐ終了


なんか、花火やら盆踊りやら蛍のイベントが、終わるらしいが・・・
全く興味なく・・・この3つは、写真も撮ってない!

一応、その3つへのレクイエムとして・・・
あ!盆踊りは、いいのがなかったので、省略。




http://shindanmaker.com/136849

好きな人を花火大会に誘ってみったー

もしすんなり話せればその後は… ど う に か な る よ ね ♪
228,998人が診断 結果パターン 8,880通り 診断結果日替わり

好きな人を花火大会に誘ってみた。
 Crazy「一緒に花火大会行こうよ?」⇒相手「ヤケドする覚悟はある?」


アホか!
恋は、ヤケドが怖くて、できるかって~の!べらぼ~め!




http://shindanmaker.com/11516



蛍が綺麗だったー

蛍を見に行きました・・・
226人が診断 結果パターン 2,541通り)

Crazyは見知らぬ美少女と二人っきりで綺麗な川へ蛍を見に行って、
「今度一緒に種芋植えしませんか?///」と言われました。
おめでとう!



ん?農業やろうぜ!ってことなのか???


アバター
2011/08/23 14:44
ヤケドするような恋・・・あこがれます❤
アバター
2011/08/23 07:39
あw 私もイベント全然気にしてなかったw
告知見てないから気付いてないのもあるしwww
アバター
2011/08/23 06:30
〇〇は元カレと二人っきりで綺麗な川へ蛍を見に行って、「あなたの奴隷にして下さい///」と言われました。おめでとう!
ニヤリ・・(^。^)y-.。o○・・「願っても無い告白だが・・「奴隷」は面白く無いのう~~」・・^^;と呟いてみる・・プププ♪
(本心は違う☆激受け入れ中☆)(^◇^)(爆)
アバター
2011/08/23 06:23
好きな人を花火大会に誘ってみた。 〇〇「一緒に花火大会行ける?」⇒相手「で、花火の後はどうする?」
ま・・普通~こうなるわな・・・^^;


アバター
2011/08/23 00:36
あははは。
これももらっていこぉ~~っと♫
アバター
2011/08/22 23:54
好きな人を花火大会に誘ってみた。 みゃ~「一緒に花火大会どうですか?」⇒相手「遊ぶ人は現地調達できるから募集してません。」

好きな人は遊び人らしいww

コメントありがとね~^^
ちゃんと返信希望の方へメールしたんだけど返事なし!!!
なんか不親切だよね~
定型文でもいいから返信くれたらいいのに><
ニコとしてはアドビー社から返事待ちみたいなんだけど・・・
なんかちょっとkぐらい改善する方法押してくれてもいいと思うだけどな~
お友達のやさしさが身にしみてうれしいっす^^
アバター
2011/08/22 22:20
好きな人を花火大会に誘ってみた。
梵天③「一緒に花火大会行こうよ?」⇒相手「そういう関係は持ちたくない。」
(-公-、)シクシク

梵天③は女友達と二人っきりで海へ蛍を見に行って、「好きです。付き合って下さい///」と言われました。おめでとう!
ε=ε=ヘ(゚谷゚;)ノ ウハッ!!
アバター
2011/08/22 22:06
好きな人を花火大会に誘ってみた。 .さやか「花火大会一緒に行きませんか?」⇒相手「海までドライブしよう。着いたら返事する。」

.さやかは男友達と二人っきりでドブ川へ蛍を見に行って、「今度一緒に種芋植えしませんか?///」と言われました。おめでとう!
アバター
2011/08/22 21:28
あたしも、蛍&花火とは無縁の生活だったな~
あ!でも友達の庭で、アッシュの花火を見たときは、プチ感動したかも♪

ふふ・・これからの時代は、自給自足がイチバン!ということですな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.