Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


マ、マ、マイ・ホームが・・・

画像

ホタルが見られるのもあと少しと、お庭へ出てみたら、

(!?*0*)えぇっ!!!!  お、お、お家がない ( ゜A゜;)マジッ?

お友達のブログで見たことはあったけど、まさか我が家でも起きるとは・・・

フラッシュプレーヤー バージョンアップしてから、変だぁ!


余談ですが、ホイップカールゲットです!(*´∀`*)ウレシイ

アバター
2011/08/25 19:40
>サエさん
はい、写真を撮って、しばらくしたらお家が出現しましたよ。
写真撮れてよかった~ エヘ。
アバター
2011/08/25 19:39
>みるくるるさん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
いつも おだんごだからね(笑)
アバター
2011/08/25 19:38
>ゆささん
あちこちで、起きてるみたいですね。
バージョンアップとは、関係ないみたいです。^^;
アバター
2011/08/25 19:37
>へっきーさん

ははは、ぽつねんとしましたか?
おだんごも、そんな心境でした。じゃん、じゃん。
アバター
2011/08/25 19:36
>Minnieさん
お庭に出て、お家がないとびっくりするよ~
うんうん、無人島、ピッタリの表現だね。
アバター
2011/08/25 19:34
>あーさん
そうなんですよ。こんなこともあるんです。
あちこちのブログで見かけます。^^;
アバター
2011/08/25 19:33
>はろちゃん
プ(*≧m≦*)プププ ほい、台風で飛ばされちゃったです。バグ、バグ~

ホイップカールって、Pだとばかり思っていたんですよね。
でも、今では高価になっちゃって・・・
コメ、ありがとう。
アバター
2011/08/25 19:30
>ゆきりんさん
はい、正直あせりました^^;
帰る家がない~~~
お家がないと、こんもりとした島なんですね。
アバター
2011/08/25 19:27
>殿
不思議でしょ?
タウンの盆踊りのやぐらが大きく見えたこともありましたよ。
その時は、すぐ消えちゃって、写真に撮れず残念。
アバター
2011/08/25 19:26
>ぴいさん
そか、フラッシュプレーヤーとは関係ないのか~
「大きいから表示に時間がかかる」その辺りが原因かもしれませんね。
まだ、お家は買っていないのですが、時々替えて気分転換もいいから、そろそろ買ってみようかな。 (*^.^*)

それから、髪型誉めてくれてありがとです。
この髪型は、女生徒のイメージなのでセーラー服と合わせてみました。
アバター
2011/08/25 19:20
>まーちゃん
以前、まーちゃんのブログで拝見し、まさかと思っていたのですが、
我が家でも起きるとは・・・
あちこちで、バグがおきてるみたいですね。
アバター
2011/08/24 21:10
バグですか?!
不思議ですね~
でも元に戻ったんですよね(^◇^)
アバター
2011/08/24 20:21
ホイップカールゲット、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

かなりイメージ変わりますね(^_-)-☆
アバター
2011/08/23 23:25
今月2件目ですw
なるほど~バージョンアップが影響していたとは・・。
アバター
2011/08/23 22:35
ぽつねん・・・(笑)
アバター
2011/08/23 19:49
∑(・ω・ノ)ノええっ、こういうこともあるんですか!

私も外に出てみなくちゃ( *´艸`)クスッ♪

こうしてみると、無人島みたいww
アバター
2011/08/23 11:40
わっ!そんなこともあるんですね。

アバター
2011/08/23 11:06
お家、台風で飛んじゃったんですか?? (*≧m≦*)ププッ
すごいバグですね~ww

そそ、おだんごさん髪型かわいいな♪ と思ってました。
最近GETしたものだったんですね~^^
私もホイップカール好きで、フリマでGETした時は嬉しかったです((w´ω`w))
C髪の中では逸品ですよね♪
アバター
2011/08/22 23:59
わわっ、焦るけれど、貴重な写真が撮れましたね(。-∀-)ニヒ♪
お家がないと、きれいなお花が映えますね~
アバター
2011/08/22 23:31
ホントですね。

不思議!!

>おだんごさん
アバター
2011/08/22 23:11
ホイップカールのおだんごさん、印象が全然違いますね。☆
制服に、とってもよく似合っています。^^b♪
おだんごヘアーを見慣れてたから、とっても新鮮。
ソバージュも良かったけど、これもまた可愛い系で素敵です。
アバター
2011/08/22 23:07
おだんごさんも「家なき子」になっちゃいましたね。^^
私もです。

私はまだフラッシュプレーヤーをバージョンアップしていなくてもおうちが無くなっちゃいました。><。
うちのパソだけかもしれませんが、家の外観を新しくしてから初めて庭に出たときになります。
最初の表示の時だけ時間がかかるのかもしれないですね。^^;
何しろでっかい「アイテム」だから。(笑)

次回からは、すぐ表示されると思います。
もう1度、家なき子気分を味わいたい時は、家を入れ替えてから庭に出ると消えてるかも。☆

・・・長々と書きましたが、うちのパソだけかもしれないので・・・違ってたらゴメンネ。^^;
アバター
2011/08/22 22:24
そうなんですよ^^
お家が、時々、消えるんです。

貴重な1枚になりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.