Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


オッドアイができるカラコン・・・

23日に
左右の色が違う
カラコンがリリースされるそうですね・・・

どんな色の組み合わせになるのか
わからないけど・・・
赤と緑なら
翠星石や蒼星石(アニメ「ローゼンメイデン」に出てくるドール)が
できますね・・・

きっとタウンには
オッドアイのアバターが
増殖するのでしょうね・・・^^;

アバター
2011/08/24 22:37
ベルさん
オッドアイ、やってみます?^^
アバター
2011/08/24 21:51
ゲットしてみようかな♪
アバター
2011/08/24 20:14
美枝子さん&マンダリンさん
まとめレスですみません^^;

赤と緑なら
翠星石&蒼星石ができます。
アバター
2011/08/24 18:42
↓の方と同じく^_^;
アバター
2011/08/24 16:30
あの~何色ですか^^;
アバター
2011/08/23 23:42
たまごさん
不安定に感じる魅力・・・ですか・・・^^
左右非対称、アシンメトリというのは
結構魅力的だったりしますね。
アバター
2011/08/23 22:34
オッドアイに、私は少し不安定にかんじてしまう魅力がある様に思います^^。
アバター
2011/08/23 22:09
CREAさん
グリーン&レッドを試着してみました。
・・・結構いいかもしれません^^
アバター
2011/08/23 22:08
リラックマニアさん
6種類あるようです。
いろいろ楽しめそうです。
アバター
2011/08/23 22:08
くりんさん
オッドアイ、6種類の組み合わせが
あるようです。
翠星石&蒼星石ができる組み合わせも
ありましたよ^^
アバター
2011/08/23 22:06
ジャッカル北上さん
バリエーション見ました。
グリーンとレッドの組み合わせがあるので
翠星石&蒼星石はできますね^^
アバター
2011/08/23 22:05
∵あーたん∵さん
翠星石の服に似たドレスは
既にあるようなので、
それと組み合わせると・・・^^;

チョーカー、いいですね^^
アバター
2011/08/23 11:41
オッドアイ、どんな感じになるのでしょうね。
気の済むまで試着?試眼?したいと思います^^
アバター
2011/08/23 06:46
オッドアイの種類がどんな感じになるのか、色々な意味でかなり気になりますよね。
アバター
2011/08/23 05:34
オッドアイ出ますね~♪
出来れば、左右別々に装着したいですねww (◕‿◕*)+.✿
アバター
2011/08/23 00:19
ですぅぅぅ~~
アバター
2011/08/22 23:14
ローゼンメイデン、私も思いました^^
それに合わせたゴシック系の服もまたいっぱい出るんでしょうね^^;

でも、かわいいチョーカーは欲しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.