Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


釣りとガーデニング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.89cm
オイカワ
2
16.15cm
ヘラブナ
1
21.30cm
キンギョ(赤)
2
27.64cm
コイ
1
85.92cm
ブラックバス
3
53.90cm
ニジマス
2
56.73cm
ライギョ
1
90.70cm
ブラウントラウト
1
66.00cm
ウナギ
1
52.10cm
ドジョウ
1
7.06cm
シャチホコ
1
42.36cm
2011/08/22 13:03

間違ってもほめられたことじゃないけど、リアが希薄な分ニコタでちょっといいことがあるとうれしい。
釣りは見ての通りでシャチホコを入れてぴったり100コイン。
ガーデンレベルが40になってフレームもらえた。
リアは相変わらず情けない状態です。><

アバター
2011/08/23 01:24
釣りは結果論だし、ガーデニングはやってれば必ずこうなるよ。^^
狙うと気の長い話になっちゃうから結果に任せよう。^^
アバター
2011/08/23 01:15
うわ~・うわ~ フレーム とっても ステキ&キレイ!

ガーデンレベル40 おめでとうございます^^

釣りも ピッタリ100! 天才ですねっ! 

やはり「才能に恵まれて」いるんですよ^^ 神父様Good! 情けなくないですっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.