Nicotto Town


寿限無・・・♪


色々


祖母が転んで動けないと 母が見に行った。

どうやら骨折らしい。

入院。

祖母宅まで 車で 行きに 2時間弱位?

猫や犬もいると 母は 祖母宅へ泊まりこみ。


叔父も 糖尿で足が黒ずみ 壊死可能性ありと入院の連絡が母から。

どんだけ 放置してたんだ叔父・・・。

まぁ 色々あるから すぐには 行けん。

車も借りねば ならないし。



母 大忙しだ。

10月の共に行く旅行が 癒しになればいいなと思いつつ。

アバター
2011/08/25 06:38
苗採るさん

80代だから転倒して骨折は仕方ないかも。

田舎で 居場所が遠いのが不便です ^-^;
アバター
2011/08/24 12:52
大変・・・・・

アバター
2011/08/24 07:24
ドラゴンさん

ありがとうございます。

自分も祖母が早く良くなる事祈りつつ・・・。

別の叔父が助っ人に 昨日来たらしいので 負担が減ったと 母が言ってました ^-^;
アバター
2011/08/23 23:39
大変そうですね(。・・。)
早くよくなることをお祈りさせていただきますね^^
お大事になさってください✿
アバター
2011/08/23 15:59
みーなさん

のもさん


お優しいお言葉 ありがとうございます m--m

入院前は大変だけど 入院してしまえば 色々負担が 楽になったようです。

一応 母も医療関係に入る仕事にて 慣れてはいますので ^-^;

アバター
2011/08/23 11:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
お母様大変ですね。。。
お年寄り一人でもお世話するのは大変みたいですし。
嵐輝龍さん、お母様を癒してあげてね!

アバター
2011/08/23 09:34
心配ですね…
看護する側も身体ともに大変です。
お母様、ご無理されませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.