久しぶりのドリ券当選♪
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2011/08/23 10:26:26
と言っても、3等がひとつだけ。でも久しぶりなので妙に嬉しいw
今月は青ガチャ順調でもう回してないから、普段よりドリ券の数も少ないはずなんですが……
山ほど持ってる時よりこういう時の方が当たるのは何故なんでしょうね~^^;
と言っても、3等がひとつだけ。でも久しぶりなので妙に嬉しいw
今月は青ガチャ順調でもう回してないから、普段よりドリ券の数も少ないはずなんですが……
山ほど持ってる時よりこういう時の方が当たるのは何故なんでしょうね~^^;
最新記事 |
ありがとうございます~☆
1等、当ててみたいですねー!
確か2等は経験ありだった気がするんですが^^
今回外れました~^^;
今日は何にもなしそうです・・・
1度でいいから、1等当選してみたい^^