Nicotto Town



きゃーーーー♪

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/22
順位 モード/段位 得点
1位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
55



初めてのお立ち台だあっっっ♪

やっぱり、時間帯なのねwww

アバター
2011/08/25 21:37
撫子さん♪

レンタルは無理www私には難しすぎるwww

日付過ぎてすぐ満点とると、早い者勝ちで壇上に
上がれるっぽいのだよねw
夕方あたりに満点とっても、かなり下の方にしか
表示ないのだw
アバター
2011/08/25 21:30
レンタルポイで確か54点取った人いたよー。
で、時間帯なんて関係あるの??
アバター
2011/08/24 08:32
紅竜 さん♪

えええええ!?ゲームの達人だと思っていましたwww
アバター
2011/08/24 01:50
おめでとうございます!!!!!
僕には不向きなゲームでしたw
アバター
2011/08/23 22:12
ミフィさん♪

お立ち台、早い者勝ちみたいですねw
1回目に運良く金色レアが出てくれれば、
なんとかがんばれるのですがwww

白菜茶漬さん♪

うふふふふ♪ありがとです~!!!
アバター
2011/08/23 21:56
おお~~~!すごい1位だ~~~!!!
お立ち台なんてすごいわ♪
おめでとです^^
アバター
2011/08/23 19:50
おめでとうございます!
何度か菊丸さんが1位になってるのは見ましたが、同点が多くてお立ち台はなかったですからねw
アバター
2011/08/23 19:34
蘭ランらん さん♪

ありがとーーー!眠い目をこすりながら、
日付変わるまで頑張った甲斐がwww

みらいさん♪

うふふふふ♪久々のお立ち台でっす!

LUNASさん♪

ありがとーーーーーーー!!!

こういう、社会的にはなんの影響もない、
そんなイベントには気力が充実するタイプなのだw
アバター
2011/08/23 19:23
すごい!
おめでとう!
アバター
2011/08/23 14:59
オオーw(*゚o゚*)wすごい~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

お立ち台~見てこよう~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2011/08/23 14:56
うほ(●^o^●)うほ(●^o^●)
おめれと~♪ ♪    ♪ ♪ ♪

お立ち台 いい顔してネ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.