Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


自由帳⑫~フリマ~

今日はフリマののことを自由帳に書くよ!!
2011/8.22日(月) きぐるみ(かえる)1点がなんと!!成立しちゃいました!!
それを見てびっくりしてしまいました。成立する前には「違うアイテムが成立」と思ってましたが本当びっくり!!で、きせかえアイテムに入れ、すぐ着替えました。とっても可愛いきぐるみ(かえる)、ぜひ着てみてはどうでしょう?

アバター
2011/08/23 19:34
はい
アバター
2011/08/23 19:31
そういうおねだりは辞めてください<m(__)m>
アバター
2011/08/23 13:07
大丈夫ですよ^^
フリーマーケットの覆暦を見ればすぐわかりますb
アバター
2011/08/23 12:54
きてみたいからプレゼントでkrkr
......はい。おふざけです^^;
ワーオ!とっても可愛いです(^^ゞ
私も欲しいけど出せるものが......lilorzlil
㌧㌧ちゃまさんは何を出したのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.