Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむむ・・・登校日だと???


http://shindanmaker.com/34287

夏休みの個人登校日ったー

あなただけに課せられた登校日、お忘れになってませんか?
499人が診断 結果パターン 6,348,645通り 診断結果日替わり
 
CrazyはCDを聞くため、
8月27日から23日間、午後29分登校することになっています。忘れないで下さいね。





ええええ~23日間もかよ・・・。
たった29分の為・・・。(。◣‸◢)
CDは、なんのCDなんだ?音楽って事は、ないな?
お経か???
怪談話のCDなら、しっかり聞くが・・・

アバター
2011/08/23 22:45
ありがとっ
がんばる!
アバター
2011/08/23 19:02
tavascoは校内の除霊のため、8月23日から20日間、午前中19分登校することになっています。忘れないで下さいね。
あい。。ジョレーしに。。行ってきますわよ。怪談流すのやめてよね~。

↓ さやか嬢・・どんだけ顔洗うんだw  ローズィ掃除だって・・ぷぷ。
アバター
2011/08/23 18:37
Roseは一人校庭掃除のため、8月16日から16日間、
午前中56分登校することになっています。
忘れないで下さいね。

なんで掃除やねん・・・・・・・
アバター
2011/08/23 18:08
梵天③は全教室の机と椅子の整頓のため、8月21日から24日間、午前中53分登校することになっています。
忘れないで下さいね。
すっごい ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
アバター
2011/08/23 18:07
夏休み終わってるやんww
アバター
2011/08/23 17:56
29分w
飼育係とかかしら?w
アバター
2011/08/23 16:14
8月27日からなんて、夏休みが終わっちゃうよね~(笑)
アバター
2011/08/23 16:03
.さやかは顔を洗うため、8月10日から24日間、午後から半日登校することになっています。
忘れないで下さいね。

半日も行くのかw めんどいな。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.