Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.97cm
キンギョ(黒)
3
16.27cm
ブルーギル
1
15.89cm
ウグイ
2
28.10cm
ヘラブナ
1
27.62cm
キンギョ(赤)
2
19.12cm
コイ
2
73.93cm
ブラックバス
1
30.78cm
ニジマス
2
40.91cm
ブラウントラウト
1
44.64cm
グッピー
1
2.23cm
ネオンテトラ
1
4.24cm
長靴(ピンク)
1
22.74cm
アユ
1
22.48cm
ハクレン
1
88.78cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
12.04cm
狛龍の像
1
50.45cm
2011/08/22 19:39

やっと、狛龍の像Get~!
念願の掛け軸でお持ち帰り♪
あぁ、カッコいいなぁ…v←ファンタジー好きでドラゴン系統大好きな人(笑)

閑話休題。

お世話になっているお友達から、スカートや背景頂きました…!
本当にありがとうございます!
大事にさせて頂きます(^^)
残るは1個、目玉の竹とんぼのみ…!
玉砕覚悟で頑張ってきます!!

更に話題変換。

昨日の巡回から、異常な位「連続投稿できません」とコメントが弾かれまくってるのは、どうやら私だけでは無いようで…運営さん、メンテで一体何したんだろう???
私なりの対応策は、普段なら何人分もまとめて複数タブで画面開いて巡回してるのを1人1人個別で開いて確実に画面が読み込み終えてから投稿ボタンを押すようにする事。
いつもより手間と時間はかかるけど弾かれまくってキレそうになるよりマシ(主に精神的に)
…とか言いつつ、昨日の時点でうっかりプッツンしかけてヘルプから運営にクレームもどき送っちゃったけど…(^^;
早く改善されますように(祈)

アバター
2011/08/24 15:12
Wレアおめでとうございます。
掛け軸はなかなか良いですよね。

私もなかなか竹とんぼが出てくれないです。
竹コプターでどこかへ飛んでいってしまったのかな?
ドラえもんに出してもらいましょう。(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/08/24 00:16
龍おめでとう^^
アバター
2011/08/23 23:31
竹とんぼならダブってますよ~♪

あー!妙なバグはそこらへんが原因だったのか!ww
アバター
2011/08/23 22:29
レアおめでとうございます。
アバター
2011/08/23 18:52
レアおめでとう!
私は釣り運に見放されています(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.