Nicotto Town



プレゼント交換!


もえさんに竹トンボと金木犀のフェイスペイントをもらいました。
早速着用しました。
私もカット梨のピックをあげました。
プレゼント交換です。
あと一つ何かほしいものがあれば、私が持っていれば差し上げます。
うれしいです。
これでスカート以外は全部出たことになりますから。

アバター
2011/08/24 18:07
たまこさん、もえさん、ありがとう。
竹とんぼって、なかなか出ないのでしょうね。
私には出なかったし。
たまこさんに出たらいいのですが。
アバター
2011/08/24 16:14

梨のピックありがとうございます(^^♪

受取り、早速私も着用してます♪
アバター
2011/08/24 09:42
たまこさん、スカートありがとうございました。
代わりに竹トンボ差し上げましょうか。
一日着用したからいいです。
カット梨と交換してくださればおお喜びします。
アバター
2011/08/23 23:59
竹とんぼ、いいなぁ;
私はまだ出ないです~;

梨のピックと、スカートは二つずつ出てるのに・・・↓↓
アバター
2011/08/23 21:32
うれしいですね。
もらったことはあるけれど交換はまだ初めてでした。
ハピ祭りさんもなにか入りますか。
よかったら差し上げますよ。
アバター
2011/08/23 20:15
良かったですね。
プレゼント交換も楽しみの一つですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.