Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


結局アウトでしたが何か?

売り出されて「わ~青ええなぁ~」いい始めたんが数ヶ月前
初めに150個ほど買うて白メガ2つ、青植えてもさっぱり

「こんなもん狙うから酷い目にあうんやわ、諦めよ諦めよ...」

そう言うたあとに結局ダラダラ育てまくって
結果白スズラン出荷数500オーバー...
白メガ手持ちは何やかんやで5つほど出来たような気がする
青メガ...1つ....トータル青スズランは25出荷したらしい
まぁやってる間ワクワク楽しめたからいいよね、なんて前向きな事を言う気もなく...
結果いくら使たんやうちは...

70 × 50 = 3500円

P限定にして10~15着分くらいか...
そう考えると 「なんやそこまで出してた訳でもないんやわな~」 なんて事を
普通に考えだすうちがいる事がそもそもおかしいようにも思うがw
運のない人は気を付けようや~

「500程度育ててもまぁこんなもんやで?w」

ま~“休み休み育てた”うちが出費こんなもんなんやけど
この結果は普通の事なんかどうなんかはしらんわな~
フリマでよく見る

『出費すごくしました!なので見合う応募を求めています!!』

求めに白猫やら天使やらきぐるみ、帽子、トナカイなどなど
出費すごくしたんやねぇ...それが“見合う”て考えられるんやからw
そこまで出して作る人おるんやったら...ま~3500円程度は少ないほうなんやろね~
ま、実際それらが“見合う”ほど出して作った人がおるとも思えへんけどね~

「作れなかったからのひがみか?」
「まんま僻みやけど何か?ま~作れたとしても言うてたとも思うけどねw」

アバター
2011/08/24 12:06
ノ まぁ好みの花やったから欲出ただけ、で溺れただけとも言うわな~
メガ花のレートは異常...いうか今のフリマ全体に言える事やけど

『自分の持ってる物はすごく貴重な物、人が持ってる物は価値の低い物』
もしくは
『新しい物も古い物もどうでもいい物、なので欲しい物を下さい』

今のフリマの基準はそんな感じ
プレミア云々が無くなった言えば聞こえはええかもしれへんけど
価値の基準が壊れてある程度の基準もって交換するんは難しくなってるわな~
等価無視して出して応募がくる訳でもなく
そこそこ程度のもの出しても所詮そこそこ程度でしか無いんやけど
そこそこ程度に妥当な応募しても「その程度?www」みたいに返されるような状態やね
正直やってられんわなw

家も顔も標準が好きなうちにはあまり縁の無いもんやけど
目にキラキラやらハートよりかはまぁええかなぁとは思うわな^^
アバター
2011/08/24 07:52
ノ 庭系には全く食指動かんなぁ メガ・・・はぁそうすか・・みたく
せやからフリマみてて求めがすっごいんで
メガってそんなに貴重なんかぁ 相場すっげ~思ってた
ちょっと離れてて今のフリマの相場もわからないってのもあるし
一時期は水やりサークルまで入ってたのになぁ

しっかし手元になんぼかPコあったら
つぃ回してしまうガチャの罠

シスさん今着てるので大人数でタウン徘徊してたら
ニコにもついに宗教できたか 思われそうやん
誰が誰だかわからんとこも おもろそぅやんな

でメイクてオッドアイこうた?のりオッドアイ好きだ~
ネコとかオッドアイ可愛いよね♪
アバター
2011/08/24 00:07
出荷数が今回の抜けてたさかい 総計32、になってたわ~
アバター
2011/08/24 00:05
植えてから咲くまでカラカサ着る気は....ない^^;
実際そうだとしても...カラカサは..カラカサはぁあああああ....orz
アバター
2011/08/23 20:49
アバターにカラカサを着せて、雨降りフレーム装備して雨乞いしたら、
5つ同時にメガったとかいう書き込みを見た事があります。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.