Nicotto Town


不定期日記


え?何なの?うん


PCが今日1時間30分しかできないだと…

計算してないぞ…!!!ty

まぁ、明日は実力テストだからねぇʅ(‾◡◝;)ʃ

テスト終わったらPCしまくっぞコノヤロー(´゚ω゚)

誰か絡もう(´゚ω゚)

H/K




*********ルール**********
☦指名したらその人に伝えてください
☦指名された人にもう一度指名するのは禁止です
☦でゎでゎいってみょぉぉぉ♪
**********************

Ⅰ、あなたの名前は???
綾音❀埜羅

Ⅱ、自分の性格はどんな??
えー、ウザい、っていうかウザい(ぇ

Ⅲ、好きな色は??

白黒、灰色、緋色

Ⅳ、あなたの憧れのヒトは??
えー…歌が上手い人?

Ⅴ、理由は??
かっこいいじゃん(´゚ω゚)b


Ⅵ、今欲しいものは??
アイポッドとペンタブと愛(帰れお前
  
Ⅶ、理由は?
ただの欲望です(謎
  
Ⅷ、指名する

人を5人選んでねん♪

1⇔だ
2⇔れ
3⇔で
4⇔も
5⇔♪

Ⅸ、5人の色を決めてちょww

だ⇔赤
れ⇔青
で⇔黄色
も⇔紫
♪⇔黒


Ⅹ、送り主の名前は?

すんすん(ぁ

Ⅺ、どこで知り合った??

こえ部だねー

Ⅻ、どっちから声かけた??
  
 
え、何か流れ的にノリノリで(´゚ω゚)


⓭送り主とどゆう関係??

お友達✿

⓮イメージカラーは??

んー、白とか

⓯直メしたことあるorしたい??

ないない

⓰電話したことあるorしたい?

こえ部とかで充分よ

⓱送り主が制服姿であなたのベットに寝てたらどうする??
  
ガン見(やめたげて
 
⓲送り主に抱き着かれたら??


抱きかえすー♪


⓳送り主のことが好き??

好きよー❀

⓴どんなとこが好き?

ノリいいし、可愛いし、完璧だと思うのです(`・ω・´)

*ラストぉぉぉ!!送り主に愛を叫べ

愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおty

これからも絡んでねえええええええええええ




やりたい人どうぞ(´・ω・`)

アバター
2011/08/24 13:59
ステプ配達で~すU○・ェ|ノノ
アバター
2011/08/24 13:03

見てしもーた、
なつき姉さんのばかああああああああ(΄◔◞౪◟◔`)(え

アバター
2011/08/23 22:41
テストか…
実力テストって名前なんだから、その名のとおりなんも勉強しないで実力で…(蹴
サーセンw
テストがんばれ!
アバター
2011/08/23 22:16
やるーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.