Nicotto Town


★☆日記★☆


着ぐるみの会撮影会

画像

今日は、着ぐるみの会の撮影会です

パラレルが何回もあって、中々皆に会えなかったけど、

後から皆に会えて写真撮りましたw嬉しいかったです

皆さんお疲れ様でした★ありがとうございました

来週は、2周年記念だねぇ♪楽しみです

アバター
2011/08/27 06:49
先日はお疲れさまでした^^
いつも楽しい集会ですが、私も
2周年記念が待ち遠しいですwww
またご一緒できるといいね~♪
アバター
2011/08/24 16:37
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

楽しかったね^^
智美ちゃんに会えて嬉しかったです(^_-)-☆
次回も会えたらいいね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2011/08/24 12:56
昨夜はお疲れ様でした。
お会いできませんでしたが、たくさんの方がいらっしゃって、楽しい集会でしたね。
次回もまた楽しみがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.