なん・・・だと・・・
- カテゴリ:勉強
- 2011/08/23 22:56:09
みなさん
夏休みの宿題は終わりましたか?
きっとみんな終わっているのでしょうね・・・
僕はだいぶ減ったんですが
まだ終わっていないのですよ・・・
まぁ終わっていないといえども、あとほんの少しなんですが
期限までにギリギリだな。とゆうのもありましてですね
キツイですね。はい。
次はしっかりやろうと思ってもできないんですよね~
夏休みとかの宿題って・・・
みなさん
夏休みの宿題は終わりましたか?
きっとみんな終わっているのでしょうね・・・
僕はだいぶ減ったんですが
まだ終わっていないのですよ・・・
まぁ終わっていないといえども、あとほんの少しなんですが
期限までにギリギリだな。とゆうのもありましてですね
キツイですね。はい。
次はしっかりやろうと思ってもできないんですよね~
夏休みとかの宿題って・・・
訪問感謝です(´ω`*)
お礼の素敵ノノ
がんばるよ( *`ω´)
作者たちの似顔絵書いたけど_φ(・_・
前に一度言ったんだからとっくに終わってるんでしょ~
夏休み中に投稿してね^^
ほんと、ギリッギリ^^
でもつぎやろうとしてできないのは毎日ですなw
ちなみに私は29日から始まるのにまったく終わっていません(・ω・´)
でもなんかやる気が出ないんですよね・・・
やっぱり予定はムリですね
すぐ違うことしちゃいます^^w
宿題、終わってないので今日徹夜ですw
予定立ててもなかなか進みませんよ^^w