Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なん・・・だと・・・

みなさん
夏休みの宿題は終わりましたか?
きっとみんな終わっているのでしょうね・・・

僕はだいぶ減ったんですが
まだ終わっていないのですよ・・・
まぁ終わっていないといえども、あとほんの少しなんですが
期限までにギリギリだな。とゆうのもありましてですね
キツイですね。はい。

次はしっかりやろうと思ってもできないんですよね~
夏休みとかの宿題って・・・

#日記広場:勉強

アバター
2011/08/27 22:42
出してないね~
アバター
2011/08/27 22:16
もう出したよね??????
アバター
2011/08/26 08:42


訪問感謝です(´ω`*)

お礼の素敵ノノ

アバター
2011/08/25 23:27
してねぇ
アバター
2011/08/25 21:56
えっとー投稿した?
アバター
2011/08/24 19:24
俺はあと2こだ!!
がんばるよ( *`ω´)
アバター
2011/08/24 19:22
最後の絵はなんでもいいんだよね~(・・?))
作者たちの似顔絵書いたけど_φ(・_・
アバター
2011/08/24 16:21
宿題もあるけど、合作PVはとっくに完成しているよね??
前に一度言ったんだからとっくに終わってるんでしょ~
夏休み中に投稿してね^^
アバター
2011/08/24 14:16
わたしもけっこう残ってる・・・・(焦)
ほんと、ギリッギリ^^
アバター
2011/08/24 12:25
おれは1週間前に終わったぞww
アバター
2011/08/23 23:47
終わりましたぞwww

でもつぎやろうとしてできないのは毎日ですなw
アバター
2011/08/23 23:13
お返しstpです*

ちなみに私は29日から始まるのにまったく終わっていません(・ω・´)
アバター
2011/08/23 23:02
私はあとちょっとなんですよ
でもなんかやる気が出ないんですよね・・・
やっぱり予定はムリですね
すぐ違うことしちゃいます^^w
アバター
2011/08/23 22:59
ブログ広場から来ました^^
宿題、終わってないので今日徹夜ですw
予定立ててもなかなか進みませんよ^^w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.