Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


「きぐるみねこ」白ってあるんですね!(。→∀←。

画像

「きぐるみねこgetできますように!」 と、七夕様の短冊に書いた私ですがw
きぐねこに“白”がある事を知りました!!

“茶”(ベージュっぽいヤツ)と、事務局さんの“桃”は知っていましたが
“白”もあるんですねー!!・・・めっちゃ可愛いっ!!(。→∀←。)♥〃

今日、お世話になっているサークル『きぐるみ会^^2』の掲示板で白猫さん発見!!
今宵の撮影会でご一緒する事が出来て幸せでした~♫
撮影会の事もブログにも書こうと思います・・・が!!
まずは、沢山の白猫さんと撮った画像をUP♪w

なんとも幸せな一時でした・・・
猫さんの盆踊りの情報を教えて下さったSさん♥
どうもありがとうございました(((◡‿◡*深礼!


そうそう・・・
ゆうこりんこと小倉優子さんも白猫なんですね!!
ビックリ~~!!
・・・INはされていないようですが;


それから♪
フリマでピクシーget♫
・・・ちょっとは、きぐねこに近づけたかなぁ?!( *´艸`)

アバター
2012/12/13 22:05
Tさん^^
ありがとー!!www
アバター
2011/08/27 07:42
>ディムさん

沢山のきぐるみさん達とタウンに並ぶのが、とても楽しいです( *´艸`)
リアでも、鈴鹿サーキットできぐるみのバイトをしようと思っていましたが
通勤時間、暑さ臭さ加減を想像・・・で、諦めましたw
ニコタで夢が叶い嬉しい限りです♥w

フリマを見ていると、ピクシー白が人気のようですが・・・
ねこきぐに近づけたような気がしてめっちゃ嬉しいのでした♪
・・・現実は、まだまだ不成立&放置の嵐ですw
アバター
2011/08/24 21:11
着ぐるみ会楽しそうですね。
ディムはそこまで着ぐるみに心ひかれないので、現在カラカサしかもっていません。
(あれを着ぐるみにいれていいかどうかは謎ですが…)

ピクシーおめでとうございます。
アバター
2011/08/24 06:15
>ひよこのふんさん

7624島に小倉優子さんって方がみえます。
・・・って、これも23日に知った情報なのですがw
本物なのかな?!
【ゆうこりんのお気に入りワンピ】ってアイテムもありますよね( *´艸`)
アバター
2011/08/23 23:59
きぐるみなんて夢のまた夢…^^;
小倉優子さんにこたやってるんですか~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.