Nicotto Town


わかばのニコタ日記


私はBJ先生が好きですごめんなさい


koshiさんのところでいただいてきたバトンです。


※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!だそうです。


▼見たらすぐやるバトン  
※見た人必ずやること今すぐやること。

あ~。いただいてから日にちがたっちゃってますよ。すみません。m(_ _)m


■ 自己紹介

名前:わかば

職業:主婦
 
病気:いろいろあるので省略。五十肩はだいぶん治ってきました。

装備:装備ってなんだ? 堪忍袋と癇癪玉とメガネかな。

性格:ズボラ。何もせずにじっとしていたい。

口癖:「なんだこれ~!?」

靴のサイズ:23.5㎝

兄妹:兄が1人


■ すきなもの

色:青、紫、ほか原色

数字:3、8

飲み物:コーヒー、緑茶、抹茶

花:桜

男性:おおらかで誠実な人

女性:おおらかで誠実な人

携帯:あ~う~

カンニングしたことある?:変な質問だな。ありませんよ。


■ けいけん

殴り合いのケンカしたことある?:ありません。

ウソついたことある?:あるに決まってるじゃないですか。

友達とキスしたことある?:友だちにキス魔がいましたから(笑)。それとは別に女友だちにキスされたこともあります。

誰かの心をもてあそんだことある?:意識的にやったことはありません。

髪染めてる?:染めてます。白髪染めです。

タトゥーしてる:してません。

ピアスあけてる?:あけてません。

ちかんしたことある?:ありません。

されたことは?:あります! 思い出しただけで腹が立ちます! でも私の場合、たいていその場で反撃に出るので、相手も相当痛い思いをしたはず^^v
 
ナンパしたことある?:ありません。

されたことは?:あります。

何かを盗んだことある?:ない……つもりですが、知らず知らずやってるかも。

拳銃手にしたことある?:ありません。


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?:夫が1人おります。

お酒飲む?:飲めません。

ジェットコースター好き?:好きも嫌いも乗ったことがないのでなんとも言えませんが、生涯乗らなくても後悔はしません。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いや、ここでいいです。海外に長期滞在というのならやってみたいですが。

もっとピアスあけたい?:いいえ。

掃除好き?:できることなら、したくないです。

丸文字?:丸文字ではないですが、どちらかと言えば丸っこい字を書きます。

ゲーム内でのジョブは?:質問の意味がわかりません。

ツンデレ?:違うと思います。


■ いま げんざい

今着ている服:白のTシャツにうぐいす色の作務衣。

匂い:風呂上りにつけたシッカロールの匂い。

髪型:アバターとほぼ同じ。

今したいこと:作りかけのクッションカバーを仕上げてしまいたい。

聴いてるCD:バッハをジャズ風にアレンジしてあるやつ。ケースが見当たらないのでタイトルがわかりません。

1番最近読んだ本:『根津権現裏』(藤澤清造著)

1番最近見た映画:『手塚治虫のブッダ』

1番最後に電話で喋った人:夫

初恋覚えてる?:たぶんあれだったと思う…( ¨)遠い目

愛してた?:いいえ。恋に恋するお年頃でしたからね。お相手は先輩でしたが、お話ししたこともなかったです。

新聞読む?:読みますよ。

ゲイやレズ?:ヘテロです。

奇跡信じる?:信じます。私がここに存在していることが奇跡。あなたと出会えたことが奇跡。

成績いい?:中学までは良かったです。

帽子かぶる?:自転車に乗るときに黒のアポロキャップを。

自己嫌悪する?:そこまではあんまり……。反省は毎日してますが。

死ぬまでに一度したいことは?:インド、ネパール、チベットあたりへ行ってみたい。

なにかに依存してる?:経済的には夫に依存してます。薬も止めるわけにいかないので依存してるってことになるんでしょうなぁ。

何か集めてる?:いまはこれと言って何も集めてないです。

身近に感じられる友達はいる?:います。

親友は?:います。

自分の字は好き?:あんまり好きじゃないです。な~んかバランスが悪い。

最後に一言:ゆっくり丁寧に生きていきたい。


以上です。やってみたい方、ご自由にお持ち帰りください。

アバター
2011/08/28 15:38
>盗賊さん
 >いえませんな。
 はい、了解。^^
アイテム交換をやっているサークルを探してみられてはいかがでしょう?
アバター
2011/08/27 23:08
いえませんな。
コメント会話で来てよかった。
いらないもの誰か交換してくれないかな?
とか思ったりして
アバター
2011/08/27 21:48
>盗賊さん
コメントありがとうございます。
はい、正直に回答した結果がこれです。ハッピーになってくださってよかった。
答えたくないところ……どこでしょう?^^
アバター
2011/08/27 11:18
お久しぶり、なんか気持ちがハッピーになるような内容
あなたの真実はこれか。
私は答えたくないところがあるけど。
アバター
2011/08/25 15:41
>koshiさん
久々のバトンを楽しくやらせていただきました。ありがとうございます。
イメージどおりでしたか。^^
本家ブログのほうでいろいろなバトンに回答してきましたので、今さら取り繕っても無駄ですわ^^;
作務衣はいいですよ。楽な上に、和の風情があって。心持ち、背筋が伸びる気もしますしね。
koshiさんはきっとお似合いになると思いますよ。^^v
アバター
2011/08/24 23:53
今晩は。
う゛・・・出遅れた。
やっていただいて光栄です。
わかばさんも,私のイメージ通りの方でした。
作務衣お似合いですね。
リアでもだったとは・・・。
私も着たいですが,今のところスウェットかジャージで(親父)・・・。
アバター
2011/08/24 19:05
皆様、コメントありがとうございます。

>くるみさん
お茶ふいた? なじぇ?^^

>かめなんすさん
五十肩なんですよ。寝ていても痛くて目が覚めるし、もう大変でした。
そうそう、動かさないといけないんですってね。
タオルを持って引っ張ってみたり、アイロン振り回したりしましたですよ。
おかげさまで、だいぶん楽になってきました。
かめなんすさんも、どうぞご注意くださいね。^^

>紺さん
作務衣は楽でいいですよ。家の周りくらいなら外出もできるし(ゴミ出しOK)。^^
チェーンブログは内容を変えずに多くの人に回しますが、
バトンはそれぞれの人によって回答が変わるのでおもしろいですよ。
よろしければ紺さんもやってみてください。

で、作務衣! 色までピッタシ!^^ 
わかばアバのデフォルト決定です(爆)♪
アバター
2011/08/24 15:18
わ、わかば様wwwニコリーナに新作限定服の作務衣がwww❤
アバター
2011/08/24 06:21
作務衣…いいなあ…私も1着買ってみようかなあ…❤
最近だんだんバトンの意味がわかりつつあります…大人の方のバトンはそうでもないですが、
最初はチェーンブログかと思ってましたwwww^^ゞ
アバター
2011/08/24 00:30
五十肩なの?
そりゃ大変。
痛いからおとなしくしていよう…は、治りが悪くなるって知ってます?
痛いのを押して動かしていかないと、どんどん筋肉が固まってくるので
なかなか治らないそうですよ。
うちの旦那がやったとき、整形外科医に言われたそうです。
早く治るといいねw
アバター
2011/08/23 23:34
「うぐいす色の作務衣」にお茶ふいてもた…ごめんちゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.