Nicotto Town


つぶやきrnao


``*???島田紳介,黒い関係で引退



突然のニュース@@;



よしもとクリエイティブ・エージェンシーは23日、所属タレント・島田紳助(55)の芸能界引退を発表した。2005年6月頃から2007年6月頃までの2年間に「暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていた」ことが判明したためで、本人も行為を認め、自ら引退を申し出たとしている。以下は同社が発表したコメント全文。



ファンのみなさまへ
関係者 各位

島田紳助 芸能活動引退に関するお知らせ

 このたび、弊社所属のタレント・島田紳助について、平成23年8月23日をもって芸能活動を引退することとなりましたのでご報告申し上げます。

 弊社の調査によれば、島田紳助について、平成17年6月頃から平成19年6月頃までの間、暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていたことが判明いたしました。このような行為は、社会的影響力の高いテレビ等のメディアに出演しているタレントとしては、その理由を問わず、許されないものであります。

 今回判明した行為自体は法律に触れるものではなく、また、経済的な利害関係が認められるものでもありません。しかしながら、島田紳助が、多数のテレビ番組にメイン司会者として出演していること等に鑑みれば、弊社としては厳しい態度で臨むべきであると判断するに至りました。

 この点について本人に事実確認を行った結果、当該行為を認め、何ら弁解することなく深く反省したうえ、今後について、自ら社会的責任を取って芸能活動から引退したい旨の申出を受けましたので、弊社はこれを了承し、本日限りで芸能活動から引退することとなりました。

 弊社では、皆様からのご批判・ご意見を全て真摯に受け止め、今後の会社運営に生かしていくとともに、さらに反社会的勢力との関係を断ち切る取り組みを一層強化してまいる所存です。

 最後となりますが、島田紳助が出演するテレビ番組等を楽しみにして頂いていたファンのみなさまを始め、関係各位の信頼を裏切り、多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

以上

 

政治家は、どうなんでしょう?

官僚はどうなんでしょう?

そういう方はいないのでしょうか?

こういう潔さはないのでしょうか?



 

それにしても、

 

何で急に引退?


どうも解せないですな?


何か裏があるのではないかしら?





 

*********




 


 

 

 

運転手さんは言う。


 

 

どんなに気をつけて

いても、事故を

起こしてしまうときはある。

 

 


 

 

そうなったら、免許は失い職も失うのが当たり前だ,

たとえどんなに保証しても,



 

 


 

ナノに

今回の原発事故では,

関係者や

責任者がのうのうと,処罰もされずにいる。

 

 

おかしいと思う

 

すごく

 

 

 


 

私もそう思うよ。


沢山の人が亡くなったり職を失ったりしてるのに,

そしてこれからもドンドン被害は拡大して行くのに,

 

絶対おかしい。。


この国は、おかしな方向に、行きつつあるのか?

もしそうなら、今の大人が、何とかしなければ、子供達の未来は、どうなるんだろう?

 



 


アバター
2011/08/24 15:51
いくらテレビできれいごと言っても裏はわからんからね。。。

そか、政治家になるつもりかも!そうなったら日本の行く末はかなりやばい。

いずれにしてももどってくるでしょうね。たぶん(・・;)
アバター
2011/08/24 12:33
あっ 後ろのブログに コメかいちった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/08/24 11:17
このニュースで目隠しされて重要なニュースがさらりと流される可能性もありますね。
国民の意識をそらす必要があるのかも。小さいニュースが重要かもしれません。
アバター
2011/08/24 09:12
やめてしまうんですねー。知らなかったです・・・
アバター
2011/08/24 09:02
ま、自分で決めたことだから。

辞める美学、・・・残る美学・・・どちらも有りだけど、辞めたいならしかたない。

また必ず、次の大物が出てくるからだいじょうぶ。宝塚歌劇みたいに惜しまれてやめるから次のスターが出てくるし。

お疲れ様でした。
アバター
2011/08/24 06:00
沖縄で好きなことやって過ごしたらいいと思う。
アバター
2011/08/24 05:29
テレビみないので・・判りませんが、友人のTV局員に聞くと、裏では、ものすごく横暴だそうです。
「藤田ま◎と」も、テレビの役柄とは全然違って、客商売のところには、横暴だったそうです・・・
アバター
2011/08/24 04:57
「行列の出来る法律相談所」に、もう、出たくなかったとか・・・?
http://v.youku.com/v_show/id_XMjU0ODYxNDM2.html
http://www.bengoshi-kitamura.com/image/C5ECC6FCCBDCC2E7BFCCBAD220A5C1A5E3A5EAA5C6A5A3A5B3A5F3A5DAA4CEA4B4CAF3B9F0.pdf
アバター
2011/08/24 01:21
もっとすごいぼろが出る前に、、
記者会見偽善者ぽい気が。。。。
政治家は自分の私利私欲のためなら
なんでもやってそう。。
嘘の塗り固めだよ。。。
アバター
2011/08/24 00:47
メディアで影響力があるということで引退なら、政治家のような人たちがあいまいな釈明で居続けるのはなっとくいかないですね

原発事故だって、上辺の議論を繰り返してうやむやにされそうだから関係者は本当の事を話してからしっかりと責任をとってもらいたいですよね

影響を受けやすい子供たちだけでも今すぐに何とかして欲しいです
アバター
2011/08/24 00:45
びっくりですね~。紳介さんにしがみついていた売れない芸人達のほうが心配ですわ~。

日本は政治家が腐ってますよね~。前から。ほんまデスノートが欲しいですわ~。
アバター
2011/08/24 00:42
絶対裏の話がある!
アバター
2011/08/24 00:27
吉本を引退するってことか、、なるほど〜^^;

独立するってことか?

まぁ、、紳介さんの件は、、私にとっては、どうでもいいんだけどね〜(ファンの方ごめんよ〜)
アバター
2011/08/24 00:26
落ち着いて下さい~、るなおさん~;;
絶対なんとか、なりますって~。今まで、そうやって、生きてきたじゃないですか。私たち;;
アバター
2011/08/24 00:24
ふ~~む。
なんかさあ、裏を感じるね。急な引退といい、なにかある。
このあと、何か起きないといいけど…こわ

しかし。
今現在の話ではないし、法律に触れることではないとしていても
急に引退はおかしいよね~。せめて、今持ってる番組の落とし前くらいつけてから
やめさせるべきだと思うけどなあ~

24時間テレビに出たばかりだったのに…@@
アバター
2011/08/24 00:24
私も戻ってくると思うw
アバター
2011/08/24 00:10
ははは、多分ね、また戻ってくると思いますよ。
この文章を読む限りでは、「吉本さんでの」芸能活動引退としか読み取れないですもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.