Nicotto Town


(´▽`)ボー


ちょいちょいちょい。


ちょっとーあの暗黒熊めっちゃ欲しいんですけどwww

最近課金しないでほそぼそとやってた?のに・・・www

うーん。でも黒は200円・・・レアでない時・・・・悩みます^^;

とりあえずまだ2ヶ月くらいあるだろうからぼちぼちやろうかなww


そういや・・・・。

金魚すくい&玉手箱・・・・。

最後のアイテムまで間に合うかなぁ・・・^^;

毎日やればどうにかなるかなww

アバター
2011/08/29 23:14
>けにさん
おぉーーー!!!
やっとおわたよぉ~♪

>ム~さん
へへw
かろうじて生きてますww

>ドンファンさん
体調どうですか?
私は微妙な感じですが生きてますよww
やっと全部クリアしました>▽<
ギリギリセーフでしたww
アバター
2011/08/26 00:25
お元気そうで何より^^
しかしいくつになっても悩みますね~どんな小さなことでもw
頑張って金魚鉢と玉手箱ゲットしてくださいませ^^
アバター
2011/08/25 20:39
取り敢えずお元気そうで^^
アバター
2011/08/24 04:29
頑張れ~ヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.