Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マンガ本


カテゴリみて・・・  はっ!

貸したまんまの本あったの

思い出しちゃった。。。

3年ぐらい前だったかな?

いや、4年前?

確か、45巻まであったような、、、

明日電話してみよ。。。

転勤してたらどーしよー(涙

#日記広場:マンガ

アバター
2009/05/09 22:26
綾子さん

電話しました(爆
アバター
2009/05/09 22:25
つゆくささん

これだけは忘れられないかも!?
まだ全巻揃ってないから思い出しちゃうwww
アバター
2009/05/09 22:19
林檎先輩

こらぁ~~
縁起でもないこと言うなーー!w
アバター
2009/05/09 22:15
えいじ

だよね、何回読んでも飽きないのってあるよねw
アバター
2009/05/09 22:14
Tommy

何が釣れたのかな?
アバター
2009/05/09 22:13
天地

時効なんてないしーー!
もぉーーー!
アバター
2009/05/09 18:58
今、電話しなさい!!
命令です!!
アバター
2009/05/09 11:13
そのまま、忘れていたほうが

しあわせだった?かも!

アバター
2009/05/09 09:02
それはもうブック〇フへいったなww
アバター
2009/05/08 22:45
たまに読みたくなるマンガほどよいものだと思う.
アバター
2009/05/08 22:33
GWは釣りと畑仕事してたよ
アバター
2009/05/08 21:53
もう、時効です!(笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.