Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


1度やってみたかった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.02cm
アメリカザリガニ
1
9.14cm
ワカサギ
2
9.06cm
ブルーギル
1
17.34cm
オイカワ
1
17.08cm
ギンブナ
1
23.06cm
キンギョ(赤)
1
20.07cm
コイ
2
79.83cm
ブラックバス
1
22.09cm
ライギョ
1
68.35cm
ブラウントラウト
1
41.32cm
グッピー
1
4.14cm
イワナ
1
47.66cm
ウナギ
1
36.32cm
タニシ
1
4.32cm
水ヨーヨー(黄)
1
13.09cm
2011/08/23 18:22

中には新レアが出るとその日に釣らなければ気がすまないという人もいるけど、人はそれぞれとだけ書いておきます。まあ、少なくともそこまで釣りが好きではないですけどレアが出て初日の30分で釣れた。^^
1度やってみたかったことが偶然出来ました。運があったら最初の1竿で釣ってみたいけどよほどついてないと無理そうです。
まあ、偶然に任せるしかないけど。
ひょっとしてヨーヨーって色のバリエーションあるのかな???
今日はこれだけです。

アバター
2011/08/25 19:50
来てくれたんだ。ありがとう。また行きます。
アバター
2011/08/25 19:34
こんばんは✿

お久しぶりです! 釣り頑張ってますね~^^
アバター
2011/08/24 13:35
よろしくね^^
アバター
2011/08/24 13:12
はいっ。
一緒釣り 楽しみです^^ 
今日は NGですけど また都合がいい時に!
宜しくお願いします。
アバター
2011/08/24 12:43
別に勝手に釣ってもいいけど、せっかくなら一緒に釣ろう。^^
アバター
2011/08/24 12:30
今度は ちゃんと許可をいただいて・・・というか、また一緒釣りお願いします。

「ヨーヨー」は タウンの釣堀で釣ったのですね。。。・・・タウンは怖いので~(><)

竿30コイン エサ25コイン ですね。(メモ・メモ)

ありがとうございます!^^
アバター
2011/08/24 11:59
コツがあったら俺が知りたいよ。条件は30の竿と25の餌。33羽番釣堀。一番左の席でポイントは杭の左だった。
アバター
2011/08/24 11:56
ヨーヨーつれたんですか?
コツって何ですかね?
教えてください
あんまりつれないんです。
あとstpお届けです。
今度一緒に釣りしましょうね!(^^)
でわ、また来ますね!
アバター
2011/08/24 11:38
へー。どうせなら一緒の釣ろうよ。^^
すごい結果だね。流石だ。^^
アバター
2011/08/24 11:25
神父様の釣堀を 無断拝借 致しました。
許可無く使用して済みませんでした。m(_ _)m

素晴らしい釣堀ですね。
「狛龍の像」1匹 と「川の真珠貝」2匹 釣れました。^^

残念ながら「ヨーヨー」には 対面できませんでした。

楽しく釣りをさせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

それから 先日 一緒釣りをした時に
 神父様は 竿30コインで エサは何コインだったのか忘れてしまいました。
今度また教えて下さいです。

失礼致しました。
アバター
2011/08/24 10:27
こんにちは

図々しいお願いなのですが、10時半頃に 神父様の釣堀を お借りしても良いでしょうか?
アバター
2011/08/24 09:30
がんばったね。^^
アバター
2011/08/24 09:06
昨日徹夜で宿題をやった姫奈からstpお届けです☆
アバター
2011/08/24 01:04
^^
アバター
2011/08/24 01:04
勝手に お部屋 拝見しました。

ヨーヨー発見! 丸くてカワイイですね^^
アバター
2011/08/24 00:55
☆神父様☆ ス・ス・スゴイ!!!!!です。

黄色ヨーヨー・初日30分・GET!【おめでとうございます】パチパチ拍手~

「やってみたかったことが出来た」って とってもとっても嬉しい嬉しい ことですねっ。(^-^)

ヨーヨーの色が 3色以上あったら並べたいです。^^ 信号機みたいに。^^

びおも ヨーヨー釣り ガンバロー!

びお釣堀でなかなか釣れなかったら 神父様の釣堀にお世話になろうかなぁ~ なんていいでしょうか?

あ、ヤドカリさん 終了ってことですよね?(15匹釣れて 12匹袖にしましたよ)


アバター
2011/08/24 00:45
覚えてるけど。急だな。><
アバター
2011/08/24 00:36
こんばんゎ*/

覚えてますか?
元、由茉ですb
明cのりぁ友達です
今日から放置することになりました...
まぁ原因ゎ自分なんですけどねw

それでゎノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.