Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(180)予想


「bono、 子グマをチャパツにしたのかい?」
「そんな事しないよ」
「また、迷子かい?」
「そうらしいんだ・・・・」
「昨日、タウンでわんこスリングを
 付けていたら
 知らないうちに入ってたんだ」

「マロン巡査には連絡したの?」
「うん!
 子グマの迷子が多くて
 託熊所は一杯だって」
「bonoが面倒をみるのかい」
「うん! 熊同士だからね」

「お~~
 さすがbono! 偉いね」
「ミルク代とかは出るのかい?」
「今、ニコと100P/日で
 交渉してるんだけど、
 いい返事が期待できないんだ」
「ニコはCコインしか出さないと思うな」
「bonoもそんな気がするんだ」

♡ ニコッとビーナスさん
 くわえる子グマのぬいぐるみ
 ありがぼの、可愛がるからね♡


アバター
2011/08/27 08:45
ニコはけちです^^;
PではなくCすらもらえなさそう(/ω\*)
アバター
2011/08/25 14:57
ぼのちゃん、ブログUPはしなくていいからね^^
お誕生日のプレゼントだから^^
アバター
2011/08/25 02:17
茶の迷子の子グマちゃん可愛いね♪
bonoちゃん 大事に育ててね~~^^
アバター
2011/08/25 00:36
小熊ちゃん達、お部屋でも動き回ったらいいのにね^^
お母さん熊もbonoちゃんだったら安心して預けられるね(o´艸`o)
アバター
2011/08/24 23:31
迷子ではなくて、bonoさんの所目指して小熊さん達はやってくるのかも♪。
アバター
2011/08/24 22:51
ひょっとして双子の子熊ちゃんでは?
「bono子熊園」が作れちゃいますね。
アバター
2011/08/24 22:24
わぁ、可愛い小熊ちゃんですね。
でも、早くお母さん見つかると良いです。
託熊所、可愛いだろうなぁ。
アバター
2011/08/24 21:37
託熊所・・・

どこ?
どこ?
どこにあるの!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/08/24 21:34
小熊さん、目を怪我しちゃったのかな?



bonoさんの大好きな鑑定団もなくなっちゃうのかな?
アバター
2011/08/24 21:27
迷子のコグマちゃん お世話するんですね?
ニコペットのご飯食べるかな?
アバター
2011/08/24 20:53
こんばんは^^ 小熊ちゃん、可愛いですね☆
アバター
2011/08/24 20:51
今夜は渡瀬さんのドラマを見るんだ。
雨も降ってるからお泊まりだよ。

Toshiは寝相が悪いから・・・
ちょっと心配だな・・・
おやすみ。
アバター
2011/08/24 20:35
ぼにょ~

今日は9時から(24)やるから横になってみるんだぁ♪
アバター
2011/08/24 20:12
もしかしたら、黒クマさんのきょうだいかもしれないですよ。
大切に育ててあげて下さいね♪
アバター
2011/08/24 18:05
うちわ!!!涼しそう♪
ぼのちゃん、いつもありがとう><
アバター
2011/08/24 17:53
bonoさん、家族が増えて大変だぁ@@

くま くま・・・ニコペットでも、くまさん出してくれないかしら ♡

アバター
2011/08/24 17:51
託熊所って行ってみたいです!
きっと可愛いのでしょうね♡
bonoさんいつの間にか2匹の子持ちにww
アバター
2011/08/24 17:43
くまさんだらけでいいね♥
伸介さん・・・・ちょっとびっくり・・・ってか、だいぶんびっくり!!!><
アバター
2011/08/24 17:36
駆け足ステプ!!!
アバター
2011/08/24 17:01
こんばんは^^
わんこスリングに知らないうちに入ってたとか、
想像するとめちゃめちゃ可愛くてたまりません(≧∇≦)
アバター
2011/08/24 16:52
bono君の 熊柄が良いから みんな寄ってくるんだね

ミルク代稼ぐために バイトしか無いかも…ですね
アバター
2011/08/24 16:48
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

こんにちわ(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

サークル開設した*:.希望♡*ですヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

メンバー募集してます!!

くわしくゎ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=158042
まで♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥

お願いします(´・ω・`)

男の子も女の子も大歓迎ですッ!!

たくさん絡めます✿*

ランホウ中(。╹ω╹。)

stpとお水ドz

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
アバター
2011/08/24 16:23
胸に抱けるってめずらしくないですか?
アバター
2011/08/24 16:22
私のところにも茶熊ちゃんがいるよ~^^
双子かしら^^?
アバター
2011/08/24 16:19
さすがbonoさん!
クマの中のクマだ!!
アバター
2011/08/24 16:03
bonoさんは やさしいねぇ

私も 人間用の ミルクあげてるけど…
アバター
2011/08/24 15:23
お久しぶりです。
迷子のくまさんが増えているのですね~。
bonoさんはますます忙しくなりますね。
交渉、うまく行きますように!!
アバター
2011/08/24 14:55
黒熊さんに続き、茶熊さんまで…。

迷子が多発していますね!

とりあえず、ミルク代の交渉がうまくゆきますように^^

う~ん…Cコインしかでないかなぁ^^;
アバター
2011/08/24 14:44
また新しい子がきたのですね^^
おうちも拡張したしあとはニコタから育児手当待つばかり。
今は子クマさんはお昼寝のお時間かなぁ?
アバター
2011/08/24 13:40
すっかり、保育熊さんだね。
歌うたったり、絵本読んだりしてあげないと。
がんばって。
アバター
2011/08/24 13:13
交渉頑張ってください♫
アバター
2011/08/24 12:30
育児、頑張ってるね~~♫
しかし、100Pとはbonoちゃんも大きく出たね(^u^*)

そんなかわいい小熊がペットになるといいな~♡
アバター
2011/08/24 12:20
おぉぉぉ~~~可愛い家族が増えたんだねー^^
アバター
2011/08/24 11:36
また新しい家族が増えたのですね、おめでとうございます☆

既にbonoさん宅が、民間の託熊所になってる気がします^^
一体、何匹の熊さんがいるのか気になってしまいますよw
アバター
2011/08/24 11:25

こんにちは!

託熊所ってwいいねぇ~^^
黒小熊ちゃんは兄弟ができて喜んでるね、きっと!
さぁ、忙しくなるぞー!
頑張れ!ボノちゃん!!
アバター
2011/08/24 09:47
おぉ~!
えらいね~^^

こぐまちゃんも喜んでるよ~^^
お世話大変だけどがんばってね^^ ♬
アバター
2011/08/24 09:46
そっか~(◡‿◡*)
bonoちゃん家族また1人増えたのか~~♬♪
忙しいのにますます大変になっちゃうね (✿>‿◕)b
可愛がってあげてね☆
アバター
2011/08/24 09:28
そっか。けど、クマちゃんたちも、ひとりぼっちより、
ふたりの方が淋しくないよね。
良かったんだよ!
ボノちゃんは、大変かもね。頑張って!
ってか、ボノちゃん、帽子が、可愛いっ!
何故か、妙に、気に入ってしまいましたぞ(^∇^)
アバター
2011/08/24 09:06
C コインで 育児セット 販売してくれると嬉しいぼの (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪ww
アバター
2011/08/24 08:39
今日は学校の宿題をしないといけないんだー

大変だーーー
アバター
2011/08/24 08:31
これからは、bono曜日返上で働かないと
養育費が大変そうですね^^;

過労にならないようにお気をつけて♪
アバター
2011/08/24 08:18
蜂蜜が一壺では足りないかもね。
bonoさん、頑張って稼がないと!
でも、にぎやかで良いね。
アバター
2011/08/24 08:12
こぐまさん、これからどんどん増えたりして^^
お世話、頑張って下さいね♪
アバター
2011/08/24 07:58
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
こぐまちゃん増えたのね(*^^*)
でも こぐまちゃん達兄妹が出来て大喜びかもぉ~ヽ(*’-^*)。
アバター
2011/08/24 07:51
おはようございます。
2匹の小熊ちゃんのお世話、大変そうですが、頑張ってv
でもお仕事にも精を出してくださいねv
アバター
2011/08/24 07:46
これでボノちゃんも2匹の小熊ちゃんの親^^

あ、ポノちゃんもいた!
アバター
2011/08/24 07:39
茶小熊ちゃんお迎えおめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

元気に大きくなると良いね^^
アバター
2011/08/24 07:22
兄妹かな??

bonoくんのお家は 小さな託児所・・あ・託熊所ね♬
大きなおにぃちゃん しっかり面倒見てね(^^)
bonoくんみたいな 良い子になります様に♬
アバター
2011/08/24 06:56
あらら。

また迷いクマちゃんが…。bonoちゃんは、誰からも人気があるんだね^^
きっと、bonoちゃんなら安心だと思って、寄って来ちゃうんだよ。
でも、あんまり増えちゃうと大変だから、気を付けないとね。。。。
アバター
2011/08/24 06:52
=*^-^*=おはようございます♪
すてぷ \( ̄^ ̄)/ お届け!!

ぉおおおおお またまたかわぃぃ子グマが・・・
立派に育ててあげてね^^
今日は 「人生」カテゴリを読みますww
アバター
2011/08/24 06:28
おぉ~ また、ファミリーが増えましたね^^
ますます、賑やかになりますね^^
アバター
2011/08/24 05:59
bonoさん…託熊所を開いてみては?

そうすればミルク代とか出るかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.