Nicotto Town


寿限無・・・♪


東京無線タクシー


何だか 珍しい色のタクシーだなーと思った。

札幌時計台前にいた。

東京から ここまで来たっぽい。

お客さん乗せて。

運転手さんも2人?いたみたい。

交代制?

ドラマの タクシードライバーを一瞬思い出した。

フェリー乗って わざわざ来たんだなーとか思いつつ

どんだけ 運賃かかったんだろう?とかも(苦笑)

ちょっとネタ的に面白いので ブログに。

アバター
2011/08/25 06:35
のもさん

苗採るさん

あずなさん

ドラゴンさん

さらっと見た感じ 20代位の方々が後部座席に びっしり座られてた感じで。

自分の推測は・・・

一発当てた方々?

もしくはローカルテレビの撮影に?

って思いました ^-^;
アバター
2011/08/24 23:55
東京から札幌なんてすごいですね(*'o'*)
ワケありなのでしょうか(・_・?)
気になりますw
アバター
2011/08/24 20:42
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
凄いですね!!多分40万円位でしょうね!?
アバター
2011/08/24 12:51
どこの金持ちか気になります。

アバター
2011/08/24 11:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
なぜタクシーで北海道まで???
小金持ちで時間がたっぷりあるお年寄りさんだろうか。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.