Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


歌い手さんっていいねb!

最近、ニコ動で歌い手さんが歌っている曲聴いてます!

まじであれはいいww!!

深海少女が一番今は好きです´`*!

あとマトリョシカとか!

他に歌い手さんのオススメの曲があったら是非教えて下さいヾ(*≧∀≦*)ノ♪

アバター
2011/08/26 17:21
関係の無い場所に失礼します ;;
サ‐クルのスカウトにやって参りました ∩⋈∩

価値質問サ‐クルです !
[ ⋈ ] URL [> http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=38255

申請に[♡⋈]を記入して下されば100%承諾します (๑゚◞◟゚๑)
興味があれば是非 . 入会して下さい *

迷惑でしたらコメント削除&スル‐でお願いします ;;
アバター
2011/08/24 23:02
店長いいですよね~!96猫ちゃん聴いてみます♪

まじですか!こちらも聴いてみます♪
ありがとうございます~(*´v`*)!
アバター
2011/08/24 22:57
マトリョシカは96猫ちゃんとVIP店長がいいですよっ、面白いし歌上手いしb

花たんさんとぽこたさんのサンドリヨンもおすすめですb
アバター
2011/08/24 16:09
深海少女いいですよね~!
特にゆうゆPさんのが好きです!
アバター
2011/08/24 14:03
失礼します

深海少女いい曲ですょね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.