Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


9/13日誕生日なので


         誕生日といえばプレゼント!!
   9/13日誕生日なので、なにかおくってください。
                 ~注意~
9/13日誕生日なのに、「あの子、krkrしてるよね」とか「違反してる」など書かないでください
せっかくの誕生日にそんなことを書くとひとが悲しむので、やめましょう。
     

アバター
2011/09/03 09:14
さようなら^^

もうウチには入れないからw
アバター
2011/09/03 09:01
友申断りました。
アバター
2011/09/03 08:53
拒否されてるね…
アバター
2011/09/02 18:58
じゃあさようならノノ
アバター
2011/09/02 18:55
おめでとう
アバター
2011/09/02 18:53
うん
アバター
2011/09/02 18:52
むり

だって貴方に合うものはないから
アバター
2011/09/02 18:51
辞退します
アバター
2011/09/02 18:50
ごめん;;

やっぱやめる…

おめでとうだけで…
アバター
2011/09/02 18:49
どうする?
アバター
2011/09/02 18:47
ロケットペンダントにする
アバター
2011/09/02 18:45
だから古いのは無理だって
アバター
2011/09/02 18:44
あのさちょっとkrkrみたいだから書き方変えたら?

アバター
2011/09/02 18:42
いつ送る?
アバター
2011/09/02 18:41
古くなくてもいいでしょ
アバター
2011/09/02 18:40
拒否したい人がいて間違えてやっちゃたから
アバター
2011/09/02 18:38
じゃあ青ガチャ送るね
アバター
2011/09/02 18:36
あとすぐ怒るのやめてね^^
アバター
2011/09/01 20:07
文句じゃないですよ?
相手が不愉快になるのでやめたほうがいいと注意してるんじゃないですか。。

それにせっかくプレしたのに着てないじゃないですか。
アバター
2011/09/01 06:03
一言いいですか・・・・・ッ?!

↑にkrkrしてるとか違反してるって書かないで下さい。
って書いてありますが、されたほうの気持ち考えてますか?

この前のしましまりんコーデの、絶対krkrになります。

せっかくの誕生日にそんなことを書くとひとが悲しむので、やめましょう。
って書いてありますが悲しめばいいじゃないですか。
krkrされたほうも断れずに送るんですから。

krkrはこのくらいにしたほいが良いですよ。
アバター
2011/08/31 06:04
そうなんだ~*
私は9/9だよ^^

近いッ!!
ごめんね~
コイン本当にあの後使いすぎて1000コイン切っちゃって・・・・。

この前のしましまりんコーデじゃダメかな??
アバター
2011/08/25 22:37
ちゃまc!
覚えてる??
あの時はいきなり消えてごめんねっ
友申請しても良い??
嫌だったら断わってね!
アバター
2011/08/24 16:22
そーなんですか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.