Nicotto Town



ランクイン~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/16 ~ 2011/08/22
川の真珠貝
順位 大きさ
39位 川の真珠貝 11.48cm

言う程真珠貝釣ってないと思うんだけど…でも嬉しい(^^)

11/08/23 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
川の真珠貝 39位

閑話休題。

メンテ後から「連続投稿できません」と弾かれるのがまだ直ってないのが何だかな~;;
前なら問題なくサクサク進んだ巡回が結構手間かかるようになったのが痛い…
サーバーに負荷かかってるのかタウンでフリーズ連続するのとはまた別問題だろうし。
コレってバグじゃ無かったら一体何の対策何だろう???

…え、ガチャ?
見事玉砕してきました(キッパリ)
竹とんぼはドコだぁぁぁぁぁぁ…(虚しくエコー)

アバター
2011/08/25 00:12
ランクインおめでとう^^
深夜巡回してる時はそれほど拒否されないので時間帯によるのかも知れません
アバター
2011/08/24 18:59
ランクインおめでとうございます。
時間かかるの辛いですね。
アバター
2011/08/24 18:56
巡回は、まじめにまわろうと思うと結構、時間かかるよね~
うちはスルーしてもらっても構わないよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.