171 放置終了!ノ
- カテゴリ:10代
- 2011/08/24 18:10:46
ども。茂野ハムハムです!
妹(みっつーに)
俺がおならを「ッブ」ってしたら「うるせっ!!」と言われました。
(だから・・・?(いってみたかっただけなのん(・・・。
夏目友人帳を進めてくれた皆様ありがとうございました。
そのうち見れたらみます!(お金ない。
かしてくれたら幸いで(ry
さて
ニコタ放浪記書いてます。
(絶賛更新中)
http://nikottosige.seesaa.net/
俺の友達の事や、自分のあんな所やこんな所♡←キモ
などを公開してます。
良かったら見て、コメしてコメしてくれたら幸いです。
もう一度言いましょう。
コメしてくれたら!幸いです
(暴言、連コメ禁止)



























まぁおれもハムハムみたいなイケメンなれるよう頑張るww((てm
一体ニコタにいくら使ったんだww((藁
えぇww
たしかにうれしいけど
やっぱ自分で好きなもの買えるっていいじゃんww((黙r
ハムハムの本音が最後見えたy((笑
おれにはハムハムの方がうらやましいけどn((黙r
じゃいきますね!(^^)!
1時に(*^^)v
お返しステプどーぞw
1回くらいあったと思うけど…
近くにないんよ。
電車乗って行かんならんもんで。
基本買ってきてくれたドーナツしか食べないというw
中華麺…
あの店ってミスドでいいんだよな??
それとも違う?ww
どっちにしろあんまり行かないから分からんわww
意味分からんし。 謎だし。
改めておはよう。
マイケルって誰だw
はにゅにょ、なみょん?
【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ
テいうか午後だよね?(>_<)
良太と仲良くねーwノ
お返しステプどーぞw