Nicotto Town


つれづれなるままに?????


今日のおなかは    はんばーぐ


おなかすいたぁ
でも仕事終わらない

そんなあなた。
うつ病まっしぐらですぞ・・・・・。
そんな時にはがっちり肉食系に
なるべきですぞ~

これから秋口になり
食欲も戻ってまいります^^

今日のそんな元気のないあなたには
きんとき
です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016983/
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/16532/

昔ながらの
ハンバーグを頑張って作っています^^

地味においしいですよぉ
肉汁じゅわってかんじ^^

やっぱハンバーグはデミグラスにかぎるよね^-^

池袋の三越の裏あたりにあります^^


これで今日のあなたの胃袋は
はんばーぐできまりでごじゃる♪

アバター
2011/08/27 15:27
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん、建築関係ね。
厳しいわ~。
ブログでは、明るく書いたけどさ。
親父、結構、まいってるみたい。
あたしも、なけなしの給料、ウチに入れてるし。
外で、借金は嫌だからさ。
身内で、なんとかなるうちは、助けないとね。
アバター
2011/08/25 00:32
わあ~!
ハンバーグ。。だいすき ♬
意外と?簡単に作れるし~
デミグラスソース。。市販の使えば便利だし~(笑)

でも。。なぜかチーズハンバーグが
だいすきなお子様?な私です~^^;(笑)
アバター
2011/08/24 23:25
すいません!
夏でも、食欲の落ちない私です(笑)
ハンバーグ、大好きだよ。
がっつり、何個でもいけちゃう。
外では、ほとんど食べないな。
たまには、贅沢して、外食もいいかもね。
自分で作る、ハンバーグでも大満足なんだから、
プロが、作ったのなら、抜群だろうし。
夜食に、作っちゃおうかなぁ。
って、一昨日、食べたばかりなんだけどね(笑)
アバター
2011/08/24 23:03
いいよぉ~いついくのかな???<だいどの
アバター
2011/08/24 20:43
食べたいな~(*≧▽≦)
アバター
2011/08/24 20:23
じゃあいこ~^^
アバター
2011/08/24 20:04
ハンバーグ・・・焼く前に 表面に小麦粉をうっすらまぶしてから焼くと肉汁が閉じ込められて  ジューシーな美味しいハンバーグになりまよ。
ご存じだったら すみません <(_ _)>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.