Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://bluesnap.net/unique/tv.htm

◎テレビ占い


 00 字 おはようCrazy
        敬老の日の巻・Crazyの頑固じぃ
        密着北海道物産展の舞台裏 絶品うに&極上Crazy
        これが最後・・・自分を捨てたCrazyに一目会いたい






俺は、我を忘れたりしないぞ~!<自分を捨てた
頑固だが・・・おじぃ~までは、まだ、いかんはずだが・・・


注・・・占い結果は、コピーできんようなので、書き写すのじゃ!(笑)  
 

アバター
2011/08/25 19:17
ぷw 爆笑してもうたwww ここでも頑固?w 
アバター
2011/08/25 08:01
jun/洋画劇場なんとjun/選手と奇跡の2ショットも改めて考える本当のjun/とは?山村美紗サスペンス不倫調査jun/

って、洋画劇場か??^^;

私はアスリートらしい・・^^;

昼メロ嫌いなんですけど・・^^;(大概のドラマ系は見ない自分)
アバター
2011/08/25 01:18
( ´艸`)ムププ  やってみた~♪

7:00 字 バレーボールなお選手権
       おもしろなお登場で大興奮 自分を守るための超仰天のスゴ技とは何か!?
       ▽敬老の日の巻・なおの頑固じぃ
       ▽世界各国のなお達をまとめて一挙紹介!!

 
おもしろなお? 他にも居てるん? スゴ技を会得したいものである。
世界各国のなお・・・。お名前検索で ツアーしてみようかしらねぇ~。 書き写したわん。
アバター
2011/08/24 22:46
悪意?
いやいや・・ちゃめっ気たっぷりで・・宜しいんでは?

もっと・・自分を捨ててみてw    ・・・捨てた姿に・・ひとめ逢いたいわw
アバター
2011/08/24 22:42
はは。
くれいジィの・・頑固じジィ・・って。。
韻を踏んでるしw
アバター
2011/08/24 19:39
あはは^^
さ~やんちで見た

書き写すのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.