やりましたよ!!!
- カテゴリ:日記
- 2011/08/24 19:51:19
Vitamin Xげっとしましたよー!!!!!
あと、ついでに乙女的恋革命ラブレボもげっとしましたー^^
両方DSです!
うはうはですよー。
宿題終わってないのに。
受験生なのに。
でも...................若月先生が大好きなんだぁぁぁああああ!!!!!((((
てことで、時間を有効的に使って頑張ります(笑)
-
- 0屡
- 2011/08/25 23:12
- 頑張って頑張りまくります!!ww
-
- 違反申告
-
- Kaz+
- 2011/08/25 21:00
- p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
-
- 違反申告




























