Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やりましたよ!!!

Vitamin Xげっとしましたよー!!!!!


あと、ついでに乙女的恋革命ラブレボもげっとしましたー^^


両方DSです!


うはうはですよー。


宿題終わってないのに。

受験生なのに。


でも...................若月先生が大好きなんだぁぁぁああああ!!!!!((((


てことで、時間を有効的に使って頑張ります(笑)

#日記広場:日記

アバター
2011/08/25 23:12
頑張って頑張りまくります!!ww
アバター
2011/08/25 21:00
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.