Nicotto Town


ラリルレロックンロール


萌え~(笑

w-indsの昔超萌えなんですけど(笑


ヤバヤバ~
3人に土木作業着着てほしいゎ~


てか・・・最近学校行くとき
工事的なことしてるおっちゃんの作業着に恋してる(笑

家の近くでゎ鳶職のにいさんいるし↑↑

超かっけぇ~


おとついゎクロネコで働いてる柳下大に似てる人見るし(笑

しかもその人お母さんとなんかメッチャ仲イイらしいし


まじで最近イケメンについてるぅ~~~~



ヤバい超あげぽよ↑(=^・・^=)↑

アバター
2011/09/14 21:33
訪問です!まだまだあちーです><ステプ
アバター
2011/09/01 20:04
テスト合計30いったか?
アバター
2011/08/28 18:14
stp訪問♬ 芸能人で、どんな人がタイプー? 俺はねー、今の所 愛菜ちゃんにメロメロだw
アバター
2011/08/27 15:11
うけますw
アバター
2011/08/26 18:45
wwwうけぽよ~笑
アバター
2011/08/26 00:21
日本人だったんだ? 韓国人に見えたΣ

それにしても、イケメンだよねー。日本人だった事に驚きを隠せないw笑
アバター
2011/08/25 19:02
w-indsカッコいいよねw 昔の姿は、すごく少年ぽくって可愛かったΣ

あの人達って、韓国人だったよね? 日本語上手いから、日本人に見える。ていうか、日本人なのかなw
アバター
2011/08/24 21:25
いいなぁーww


あげほょww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.