Nicotto Town



花火を最終日に一人占め☆(≧∇≦)

画像

昨夜ですが、タウンの花火を見に行って来ました☆(^o^)丿

何回か、タウンに出掛けて花火の写真を撮ろうとしたのですが
なかなかジャマされて写真が取れず。。。(。>ω<)

ホントは、小島での花火の写真が撮りたかったのですが、やっぱり
らぶ❤らぶなカップルさんがいっぱいで、吹き出しいっぱいで
ちょっぴり残念でした。。。

でも、タウンの花火を一人占めしちゃいました☆(≧∇≦)

ホントは花火が始まった頃は、もう1人いたんだけどね^^;
花火が始まったら消えてしまい一人で見ることになっちゃいました。

最後の花火を一人で楽しんじゃいました♫^^




アバター
2011/09/04 23:38
█▓▒░█▓▒░█▓▒░☜♥☞░▒▓▉░▒▓█░

☀ランステ中☀
あなたは10人目です♫♬

☠迷惑でしたら消してかまいません☠

▒▓██▓▒░█▓▒░█▓▒░☜♥☞░▒▓▉░▒▓█
アバター
2011/08/29 20:59
海岸で一人ってなかなかないですね。
よけいな会話もないし、写真撮り放題ですね。
もう終わってしまったんですね。
来年も見れるといいです。
ニコタで花火。
アバター
2011/08/28 19:18
おー!いいねぇ

花火も終わり、いよいよ秋ですね~
アバター
2011/08/27 13:02
最後の花火を一人占めできちゃうなんて
ラッキーでしたねヽ(✿→∀←)ノ♫
私はカップルさんばっかりの中で
一人で寂しく見てきました><
アバター
2011/08/26 00:30
あっそっか~。もう終了だったんですよね~。

全くもって、そういうイベントを見逃す私o(TヘTo) くぅ

よかったですねえ~

それも独り占めなんて!素敵!!
アバター
2011/08/25 11:08
花火を独り占めしてるね^^。
小島の花火が綺麗だと聞いていたのに、一度も見られなかった(゜-Å) 。

不具合もあって、みんなで花火見るの難しかったよね。
最後の花火、綺麗に撮影できて良かったね^^。
アバター
2011/08/24 22:34
一人占めは すごいね~


僕も トライしてみよう~っと^^
アバター
2011/08/24 22:06
一人占めかぁ^^
気分いいよね☆
俺も行けばよかったな~♪
でもタウンが開いてる時間帯に寝ちゃってたんだよね^^;
アバター
2011/08/24 21:49
それ(・∀・)イイ!
独り占めシリーズいいですねー^^
これからもやりましょー私もがんばります!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.