Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


特等席のお月見!

画像

本当はタウンの月を独り占めしたかったのですが、

写真撮るにも人がたくさんいて

いい写真が撮れませんでしたので

静かにマイルームの特等席でお月見です^^



アバター
2011/08/26 20:48
>ローズさん

ありがとう^^
この間リアルで今年の初スイカを食べて
「あ~~!!夏はスイカが美味しい」 なんて食べたのに
すっかり「梨」が似合う今日この頃の気温ですwww

アバター
2011/08/26 13:42
とても、素敵なお部屋ですね^^
それに、月が綺麗ですねo(*^▽^*)o~♪
.....スイカが大きいwww
アバター
2011/08/24 23:41
>メリーベルさん

先ほど、お月見広場で一瞬見かけたのですが、
フリーズしてダメでした。。。
そうでしたか~いつも留守していてすみません。
居そうな時は意外とMy釣堀にいたりしてww



アバター
2011/08/24 23:36
>*♡さくら♥*さん

タウンのお月見広場はフリーズしてだめです。。。。><
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 二人が楽しいね~♪

アバター
2011/08/24 23:28
この月の壁紙素敵です^^
実は何度かお邪魔してたりw
アバター
2011/08/24 22:45
おぉ~部屋でお月見もいいねd(♋ω♋✧) 

一人より二人の方が楽しいよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.