Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


今夜はリタイア

画像

カラカラサークルに入って早半年。

ようやくルールが分かってきました。

カラカサ集会は、各月イベントの初日に行われます。

今夜は、真っ黒くろすけのバグに阻まれ、断念です。

みんなで、お月さま見たかった~

アバター
2011/08/25 19:46
>あーさん
はい、残念でしたが、4人だけでも集まれたので良しとします。
でも、本当の集合場所は、お月見広場だったですよ。ははは・・・
アバター
2011/08/25 19:44
>ひなさん
毎度お騒がせのカラカサです。
今回は、みんな大変だったみたいです。
イベント初日は、イベントの広場に集合ですから、見に来てくださいね。
アバター
2011/08/25 19:42
>殿
昨日は最悪でした。
F5(更新ボタン)を何度も押して、挑戦して疲れました~
アバター
2011/08/25 12:37
残念でしたね。
アバター
2011/08/25 05:51
カラカサがたくさん集まると、迫力ありますよね~。
お月見広場に集まる予定だったのかな。
見に行けばよかったなぁ^^。
アバター
2011/08/24 23:04
うん。

僕も、真っ黒になったけど、「←」では、戻れなかったよ。

残念。(報告まで。)

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.