Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お月見イベント


お月見イベントが
始まりましたが・・・

去年は火星でお月見・・・
一昨年は月面で地球見・・・

今年はまとも(?)なお月見・・・
ですね^^;

アバター
2011/08/28 22:33
ベルさん
月面や火星は
お月見はおまけ(?)みたいな感じでしたが・・・^^;
今年はお月見がメインですね。

普通が一番かもしれませんね^^;
アバター
2011/08/27 00:49
あれれ?
月面も火星もあまり記憶にないかも。。^^;

普通が一番?
アバター
2011/08/26 20:42
マンダリンさん
オーソドックスなお月見で
落ちついてていいですね^^
アバター
2011/08/26 20:41
美枝子さん
まったりできますね^^
アバター
2011/08/26 13:25
今年の まともなw お月見 けっこう 好きです^^
心が 落ち着きます^^
アバター
2011/08/25 22:49
まったりとできていいですね♪
アバター
2011/08/25 22:11
なないろドロップさん
今年初めて・・・ですか・・・
去年一昨年は、お月見イベントというよりは
宇宙旅行・・・って感じです^^
ロケットに乗って行くイベントでした^^
アバター
2011/08/25 22:08
CREAさん
去年一昨年は地上での
お月見じゃなかったので・・・^^;
無重力は面白かったですが・・・^^;

来年はどうなりますかね・・・・^^
アバター
2011/08/25 22:07
リラックマニアさん
今年はようやく
普通のお月見になりましたね。

月面や火星の無重力も面白かったですが・・・
アバター
2011/08/25 22:06
くりんさん
一昨年が月で、去年が火星だから
今年は木星・・・ってことにはならなかったですね^^;

趣き、ありますね^^
アバター
2011/08/25 13:21
わ~!今年初めてのニコでのお月見イベントなので知りませんでしたが、
前はそんな近未来的なお月見?!だったんですね。見てみたかったなぁ。
今日はどの子も背景が真ん丸お月様です。
けっこうお月様が好きな私は嬉しいです。
アバター
2011/08/25 09:54
去年、一昨年がとても気になります^^
今年は普通なので、来年に期待します^^;
アバター
2011/08/25 07:15
お月見イベントに関して、去年一昨年は「?」な感があっただけに、
今年になってようやくそれらしくなりましたよね。
アバター
2011/08/25 05:43
今年は木星あたりに行けるのかと思いきや、
意外にも普通でしたねwww ヾ(@^▽^@)ノわはは

お月見広場、なかなか趣があっていいですよね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/08/25 00:04
toruzoさん
結構混んでるので
パラレルにハマって
なかなか会えないですよ・・・^^;
アバター
2011/08/25 00:03
かなちょさん
お月見、というよりは
宇宙旅行・・・って感じでしたね^^
アバター
2011/08/24 23:41
デートコースに良さそ-ーー^^
アバター
2011/08/24 23:33
昨年、一昨年はそんなにぶっ飛んだお月見(?)イベントだったんですか(!!)
ニコタスタッフの力の入りようがわかりますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.