Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


夏の思い出とかなんとかで告白しようかな・・

て、するわけないじゃん。


考えてみなさいよ~。


僕はリア充が大っきらいなんですよ~。


するわけないじゃないですか~。




てことで、コレ↓




*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。
ルール説明:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

◎指名されたらやらないと駄目だよ。
◎指名した人にお知らせしないといけないぞ!
◎バトンの内容は変えちゃいけないようですw
◎題名は、『告白します』『好きです』などにする事

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o

※リアでお願いします♥
※『はい』か『いいえ』で答えてね

①告白された事ある?何回あるの?
  ないよー。0回だよー。

②自分はもてると思う?
  無理ムリむり~。

③ニコカノ(ニコ彼)はいる?
  いねぇ。

④気になっている人はいる?
  ぁ~、クラスにいるっちゃいる。

  あと、画面の向こうに(殴

⑤その人に今告白をっ!!!(いない人はいるという前提でw)
  あ・・・・好きです!!!

⑥その人の好きなところをw
  声でしょー

⑦なんで好きになった?
  リアルは・・まぁ、、、なんか・・・。

  かいと兄ぃだったら、声しかないでしょ☆

⑧その人、自分のドコ好きだと思う?
  ないんじゃね?

⑨なんでその人と出会った?
  同じクラス。3年間。

⑩ライバルはいると思う?
  知らん。

⑪⑩ではいと答えた人、その人は友人?
  

⑫絶対にその人の名前のヒントを!(いない人は仲の良い人)
  まぁ、、、、普通の名字だよ。

⑬その人には彼氏(彼女)いる?
 
 さぁ。。。知らん。

⑭指名する6人を教えてねw

やりたい人がやって!



♪「ミッシングリンク」 NOVELS

アバター
2011/08/25 22:16
>ナヲサン
 ぁ、その設定を完全無視してた・・・;

>紺サン
 そりゃ、ちゃら男だわ。
アバター
2011/08/25 18:44
すてぷポッチーン(=´∀`)人(´∀`=)
俺の友達にチャラ男がいて、そいつのなにが凄いかっていうとその時その時の想いが全部本物ってとこかなww
アバター
2011/08/25 00:00
はいかいいえで答えられない質問ばっかですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.