Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


月より団子

画像

月が写ってない写真という時点ですでにどうかとw(;^ω^)

お花見団子まで焼く必要があるのだろうかという疑問は置いといて、
今回のC限定全身服がかなりイイ(・∀・)b
と思ってるのが自分だけではないと信じたいお年頃v

自分で餅をついて自分で焼いて自分で装備する・・・
これぞ全身加工食品系をめざす者としてのたしなみなのですv(*−ω−)b
 

アバター
2011/08/26 22:21
私も、この服気に入ったw
サブ子に追加で買わせたよwww
アバター
2011/08/25 00:27
この両手のもので どう 餅をつきこなすのかが 興味ありますな。

頭の上の「ブツ」に先輩感を感じますw

耳はおそろですなw

テンコちゃんの半見がチャームポイントですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.