ヨーヨー回収☆
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/08/25 00:31:54
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +103
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 2.90cm
- ブルーギル
- 2匹
- 14.09cm
- カワムツ
- 1匹
- 14.56cm
- ウグイ
- 2匹
- 22.68cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 34.17cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 19.36cm
- ナマズ
- 1匹
- 54.05cm
- コイ
- 1匹
- 41.96cm
- ニジマス
- 1匹
- 34.67cm
- グッピー
- 1匹
- 3.41cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.52cm
- ヤマメ
- 1匹
- 27.35cm
- イワナ
- 1匹
- 20.20cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.20cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 10.83cm
- バケツ
- 1匹
- 29.30cm
- ウナギ
- 1匹
- 47.30cm
- ハクレン
- 1匹
- 86.66cm
- 水ヨーヨー(黄)
- 1匹
- 9.42cm
2011/08/24 22:14
今週のレア、水ヨーヨーが釣れました♪
別窓で作業しながら釣ってたら、うっかり売っちゃいそうになって焦った;
大漁も達成して、久しぶりに良い釣果でした~^^
しかし狛龍をまだ釣りたいんだよな~。
ひとつは釣って掛け軸ゲットしたんですが、像のままのも欲しい。
更に欲を言えば2つ欲しい気がする。
狛犬って対になってるものだし……
とは言え多分、対で飾る事はないような気もするけど(いつもアイテム数ギリギリだしw)





























ありがとうございます♪
狛龍のために今日も釣りに挑んで、2つ目のヨーヨーをゲットしました~orz
それはひとつでいいです……(´・ω・`)
水槽は私も迷います!
金魚鉢かキャンディポットにする事が多いですね~^^
そうか、像のまま2つあると使い勝手ありそうですね^^
水槽でよく迷います。
金魚鉢か、スタンダードか・・・