Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヨーヨー回収☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.90cm
ブルーギル
2
14.09cm
カワムツ
1
14.56cm
ウグイ
2
22.68cm
ヘラブナ
1
34.17cm
キンギョ(赤)
1
19.36cm
ナマズ
1
54.05cm
コイ
1
41.96cm
ニジマス
1
34.67cm
グッピー
1
3.41cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
ヤマメ
1
27.35cm
イワナ
1
20.20cm
長靴(ピンク)
1
23.20cm
エンゼルフィッシュ
1
10.83cm
バケツ
1
29.30cm
ウナギ
1
47.30cm
ハクレン
1
86.66cm
水ヨーヨー(黄)
1
9.42cm
2011/08/24 22:14

今週のレア、水ヨーヨーが釣れました♪
別窓で作業しながら釣ってたら、うっかり売っちゃいそうになって焦った;
大漁も達成して、久しぶりに良い釣果でした~^^

しかし狛龍をまだ釣りたいんだよな~。
ひとつは釣って掛け軸ゲットしたんですが、像のままのも欲しい。
更に欲を言えば2つ欲しい気がする。
狛犬って対になってるものだし……
とは言え多分、対で飾る事はないような気もするけど(いつもアイテム数ギリギリだしw)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/08/26 00:55
>ポポロさん 
ありがとうございます♪

狛龍のために今日も釣りに挑んで、2つ目のヨーヨーをゲットしました~orz
それはひとつでいいです……(´・ω・`)

水槽は私も迷います!
金魚鉢かキャンディポットにする事が多いですね~^^
アバター
2011/08/25 01:18
ヨーヨーGetおめでとうございます☆

そうか、像のまま2つあると使い勝手ありそうですね^^
水槽でよく迷います。
金魚鉢か、スタンダードか・・・




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.