Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やったぜ!消えた~

画像

もともと、邪魔だな~と思った『家』。
お友達に教えてもらって・・・消えました❢


すっきりしてて・・・いいよね!



本日の結果
ドラゴン・・・7個
よ~よ~・・・10個



本日のランキング
釣り・・・17種、ランクイン。真珠の4位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/10/01 01:05
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

突然の訪問でなんですがどうやって家を消したんですか?

教えてください

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/08/26 08:29
やってみました~
。。。けど!
消えません;
もしかした家の外観を2つ持ってないと出来ないんでしょうか?
3回やっても無理だったからな~
むむ…
アバター
2011/08/25 22:03
技があるんかぁ~@@
アバター
2011/08/25 21:57
教えてくれてありがとね~^^
ほんと消えてびっくりしたwww
アバター
2011/08/25 21:05
あ!ほんとにない!
そんな技もあるのね~
アバター
2011/08/25 19:18
ランクインおめでとぉ〜^-^ すっきりな〜^^;;; 殺風景(;;)
アバター
2011/08/25 19:06
おみごとっ(@_@。
アバター
2011/08/25 17:54
あはは・・・『やった!』なのね^^
アバター
2011/08/25 12:05
ありがとぉ
やってみる!!
アバター
2011/08/25 09:46
どぉやったの!?
アバター
2011/08/25 09:41
えっ、消え…
……た、って?…
…!!??? えぇぇ!
そ、そんな裏技があったとは…
驚き(^_^;)

よかったら私にも、その秘伝を教えてください☆
アバター
2011/08/25 09:36
バグでたまたま消えると思っていたら、意図的に消す方法があったんすね!
くれさんの屋根は星空、家はこの世界全体なんすね(´∀`)

ドラゴンがなかなか来てくれないです(^^;
アバター
2011/08/25 08:24
(o≖‿≖)ニタァ
お家無くせなたのね♪
消せて良かったねぇ♬(*◔‿◔)

家が無いと意外とスッキリで、なんか良いよねw
アバター
2011/08/25 08:18
すごぃスッキリしましたね´U`*+
アバター
2011/08/25 08:08
あ~~一回だけ消えて、この姿に成った・・・でも、少し経つと、ぼよよ~~んと登場(ハクション大魔王☆並み☆^^Ⅴ)

でも木は一本で、丸坊主だったなぁ~・・・^^;

で・・どうやって消すの?@@? 

私も時々、邪魔って思う事がある・・・

プロパンにエアコンの機械外出しは見せんでもよかろうとおもうけど、リアルに付いてるよねぇ~~--;
アバター
2011/08/25 07:48
ええ~

それって技あったの
ローズも何も考えなくなったことあった

ただアルバムいっぱいで撮れなかった
アバター
2011/08/25 07:40
邪魔だなって思ってたんだwww
アバター
2011/08/25 07:02
えっ、家って消えるのですか!?
ビックリしました!
一体どうやって消えるのですか?
アバター
2011/08/25 06:16
消える方法があるんですね!
私の家は偶然消えて、超びっくりしました。
アバター
2011/08/25 05:10
Σ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!!
星の王子様ですか・・・
アバター
2011/08/25 02:16
そ~~んなに、すっきり!さっぱり♫ がお好きなのね~。
木の上で・・寝るつもり?
ま・・涼しくなったから・・いいんだけども。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.